※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児mama
雑談・つぶやき

ペッピーキッズクラブの次回のお知らせの時に次回は外国人講師の方にや…

ペッピーキッズクラブの次回のお知らせの時に
次回は外国人講師の方にやってもらいます!
って言われたんだけど
若干1名のママさんが凄い嫌な顔してて
日本人講師の方に、どうしました?
って聞かれてて、黒人か白人か聞いてたのか分かんないけど、白人の男性の講師ですよー人気の講師です!
って講師の方が言ったとき、あっ、男なんだ。女じゃないんだーって言ってて。男だろうが女だろうが週間1.2回外国人講師の方にやって貰うの承知の上で入会してるだろうに、みんな雰囲気良くやってても。そういう人が一人いると凄い萎える。辞めればいいのに(笑)
日本人講師の方にも凄い威圧的な態度だし
浮いてる(笑)なんの為に来てるのかわからない

コメント

はじめてのママリ

その女の人、何様なんですかね?笑
心の貧しい人なんでしょうね。
他の方の迷惑ですから、本当に辞めればいいのにですね😅
性別や国籍で何を判断したのかわかりませんが、そんな人に育てられる子供さんが可哀想ですね😥

  • 1児mama

    1児mama

    ほんとに何様?って感じです(笑)
    うちの娘がクマのぬいぐるみ抱っこしてて、そのママさんの娘さんが貸して?みたいに言ってたから
    お友達にも貸してあげようね?って
    娘に言ったら、結構低い感じの声でいいです。別にって言われて
    はっ?って思いました(笑)
    なんて心の狭い人なんだろうって思いましたね(笑)

    • 8月7日
deleted user

そんなこと言う人いるんですね😓
別に男だろうが女だろうがやる内容は変わらないですよね😊
その方は人種や性別でなにか気になる事でもあるんですかね🤔?
それにしても講師してくださる先生には失礼ですね😭

  • 1児mama

    1児mama

    いますよー私もビックリしました😨(笑)やる内容も何も変わらないのに(汗)人種性別気になるのかなぁーっとも思ったんですけど、それって入会する前に言ったり、確認出来ますよね!!ほんと嫌なら最初から入会しなくて良いって思いましたね(笑)ほんとに講師の方に失礼極まりない。教えて頂いてる立場なのに(T_T)

    • 8月7日
食べることが趣味

そういうひといました(笑)講師のなかでは要注意人物になってるでしょう(笑)そして、そういう人程やめないんですよねー💨

  • 1児mama

    1児mama

    えっ!ホントですか?!
    やっぱり要注意人物に指定されますよね(笑)もう辞めてほしい(笑)そのままさん来るだけで嫌です(笑)

    • 8月7日
  • 食べることが趣味

    食べることが趣味

    そしてその保護者のことは、会議で話題になってるとおもいます😂「こんな保護者がいてちょっと面倒で…」とか言ってますよー😂子供が習ってるのに、やたらと口出す人いますよね💨今度先生にそういう態度してたら心のなかで「あー、きっとこれは次の会議の話題になってんなー😆」と思って心の中で笑いましょう😁🎵

    • 8月7日