※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

柴田クリニックの雰囲気や子供連れの対応について知りたいです。産後の生理が遅れているため、診察を考えています。

名古屋市の柴田クリニックに行かれたことがある方、どんな雰囲気か教えてくださると嬉しいです。

産後定期的にきていた生理が、遅れていて、54日ほどきていません。
妊娠はしていません。

そろそろ二人目も考えていたので、一度見てもらおうと思っています。

子どもを預けるところがないので、一人目を連れていこうと思っています。
ホームページには子供の遊ぶスペースもあるそうなんですが、連れていっても大丈夫な雰囲気でしょうか?

コメント

MINIMUM

出産はしていませんが、出産までの定期健診で通ってました。子供の遊ぶスペースと見てくれる人がみえますよ!上の子はよろこんでました。
地元では安心の柴田さんです。先生はおじいちゃん先生ですが、他に女医さんとかがいるのかはわかりません。

• るん

るん

返信ありがとうございます。
    今日行って来ました!!
    子どもの遊ぶところもあり、私が内診してる間、子どもをずっと見てくれて、非常にありがたかたったです😂
    婦人科系はここにお世話になろうと思います😃
    貴重なご意見ありがとうございました✨

• 8月8日
MINIMUM

お役にたててよかったです!