※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

生理前後の便秘と下痢で悩んでいます。体質改善方法を教えてください。良くなった体験談を聞きたいです。

生理前後の便秘と酷い下痢に悩んでいます😭
薬に頼らず体質改善したいんですが、なにかオススメありますか?😣
これしたら良くなった!という体験談が聞きたいです☺️

コメント

momo

下痢に関してだけですが、私は冷えが原因のことが多くて、お腹や腰を触って冷たかったら、夏でも貼るカイロしてたらかなり改善されました!下半身が冷えないように血流をよくしたり温めると多少は良くなると思います😊

• おもち

おもち

ありがとうございます!ホッカイロ早速試してみます😊
    ホッカイロは生理中だけ貼ってましたか??

• 8月7日
  • momo

momo

私は生理前〜生理中に下痢になることが多かったので、生理前から温めるようにしてました!特に冬場は夜も湯たんぽ使って足首やお腹温めて寝てましたよ〜✨
    最近は外は暑いけど、冷房のきいている室内にいると意外と内臓は冷えてることが多いので、シチュエーションに合わせて温めてみてくださいね😊

• 8月7日
  • おもち

おもち

教えていただきありがとうございます!!😣❤️
    職場がかなり寒いので、さっそくホッカイロ腰に貼ってみてますが、かなりリラックス出来るしいい感じです☺️💕
    お腹の調子や生理痛も和らぐことを期待して続けてみます!!

• 8月8日