※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
お金・保険

他銀行で借金経験のある方へ 300万の借金を金利の安いところから返済したいです。 親は貸してくれないため、おすすめの銀行を教えてください。

借金を他銀行から借り入れた事ある方にお聞きしたいです。
どこがおすすめとかありますか?
旦那が隠していた借金300万をまず金利の安いところから借りて返済したいです。
親は貸してくれないそうなので当てにはできません。
宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰。

旦那さんは1社で300万でしょうか?

うちは6社借りており
250万の借金を地銀の給料
口座になっている銀行で
申し込みましたがダメでした。
ネットには3社以上はだめとかいてあり、支店の人に聞くと関係ない、通ると思うと言われましたが結局だめで、通すんじゃなかったと後悔してます。

• non

non

2箇所です。
    アコムとオートコーポレーションです。
    アコムが高過ぎてなかなか減らないそうです…
    通すだけ通すのも良くないということでしょうか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

2箇所なら大丈夫だとおもいます。本当に金利馬鹿みたいに高くて本当に減らないですよね、、、
    旦那様はブラックではないですか?ブラックなら銀行はかしてくれないみたいです。
    何箇所も申し込んでしまうと
    借りれなくなってしまうので
    多くても2社までにしたほうがいいですよ!6ヶ月たつと履歴はきえるのでまただめでしたら6ヶ月後とかの方が、無難だとおもいます。

それか旦那様で無理ならnonさんが働いていればnonさんの名義で貸しいれして返していくのがいいとおもいます。

あとは車や、携帯、家を買う予定なければ債務整理ですかね😂

• 8月5日
  • non

non

本当に高いです(-_-;)
    なぜこんな大事なことを隠してたのかほんとに悲しくなりました。
    延滞は今のところなく、信用情報開示しましたがそこも空欄でしたので大丈夫なんですかね?ブラックの基準?すら分からないです…すみません。
    2年前に車のローンは通らなかったんですがそれはブラックだからでしょうか?
    銀行も貸してくれないとなるとどうしたら良いのか😥

色んなところの行ったほうがいいのかと思ってました!危ない(-_-;)教えてくださりありがとうございます。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

私もずっと隠されていて
    金利でふくらんで320万まで
    いって自分でパチンコで稼いで
    250万になって私にバレた
    みたいです。
    本当に馬鹿ですよね。
    離婚も考えました😂

私開示してないので
    わからないですが空欄なら
    大丈夫なんじゃないですかね。
    でも車のローン通らなかったのは怪しいですよね。

旦那さんにきちんと思い出させて延滞ないかどうか確認させて大丈夫なら大丈夫そうですが😂私も20回くらいはききました。未だに聞いてますw

最悪ブラックなら債務整理すると金利はかからなくなるのでそれもありかなっとおもいます。

• 8月5日
  • non

non

なんで隠すんでしょう(;_;)
    5年前の借金なのですがその時打ち明けてくれればもう返済終わってたんじゃないかとほんとに呆れます。
    私も離婚する!って思ってたのですがこんな事で子供から父親を奪っていいのか、離婚しても大変なのは自分で旦那は対して苦労しないな、なんて思って離婚はやめました。
    苦労してほしいです(笑)

怪しいですよね(;_;)
    私もちょいちょい聞いてます。
    お金の話するといい顔しないのも腹たちます😨

債務整理も視野に入れます💦

• 8月5日

えっと銀行とかのおまとめローンとかでまとめてもらうと金利やすくなります^_^

• non

non

そうですよね!
    仮審査をしてみようと思います!
    ありがとうございました(^o^)

• 8月7日