※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
お仕事

現在派遣にて扶養内で働いております。営業担当さんに産休、育休を取る…

現在派遣にて扶養内で働いております。

営業担当さんに産休、育休を取る旨を伝えており、産休申請するために、労務局?からの書類が届くの待っている状態です。


出産予定日は12月11日で、42日前から産休に入れるとの事でした。

10月末から産休に入れる計算で、それに合わせて有給も消化する予定です。




申請書類はいつ頃提出すれば良いものなのでしょうか?

だいぶ前に労務局?に伝えてもらっているのに、なかなか書類が届かず心配です^^;



直接労務局に問い合わせればよいのですが、こちらで知っている方がおりましたらと思い、質問しました!


(本当になかなか書類が届かなかったら問い合わせるつもりでいます)



ご存知の方がおりましたら、ご回答よろしくお願いします!!

コメント