※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
家族・旦那

今日は誕生日やったんですが、夜ご飯を食べに行った時に、サプライズで…

今日は誕生日やったんですが、夜ご飯を食べに行った時に、サプライズで長女と、パパから手紙をもりいました😊こんな事は初めてだったので、感無量で泣いてしまいました😭歳を取るとというか、子供を出産して母になると、涙もろくなってしまいました😭みなさんは、涙もろくなられましたか?
へんな質問ですいません😅💦

コメント

チサ子。

お誕生日おめでとうございます☆嬉しいですね☆
わかります!
嬉しい出来事があったり、子供に関する悲しい事件を聞いたり、はじめてのおつかいを観た時なんかもウルウルきます(ToT)

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます😃水知らずの者にお祝いの言葉をかけていただきましてありがとうございます😊嬉しいです♪はじめてのおつかいも独身の頃はなんとも思わなかったですが、よその子でも感動して泣けます😭

• 8月5日
なつ

私もこないだ誕生日で旦那に長文のメールもらったんですがやはり泣きました😂(笑)
子供産んでから涙腺弱くなった気がします🤔💦笑

• くまもんママ

くまもんママ

コメントありがとうございます😆
    旦那さんに改めて御礼を言われるのもそういう時しかないので嬉しいですよね😃

• 8月5日
ゆーち

良いですね♡´・ᴗ・`♡お誕生日おめでとうございます✨✨涙腺ユルユルです(笑)
🎵誕生日とは母親に感謝する日です✩⃛なぜなら母親が1番頑張った日だから...って泣けますよねー!!!!
産まれて来てくれてありがとうの日でもありますがご自身のお母さんにも感謝の日です🎶

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます😊確かに生んでくれてありがとうといつも思います😃✨お母さんにもありがとうと言わないとですね😊今度からお母さんに言葉で伝えるようにします😁

• 8月5日