※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

豊橋市のパークベルで予定帝王切開されたかた、出産費用はどれくらいかかりましたか?

豊橋市のパークベルで予定帝王切開されたかた、出産費用はどれくらいかかりましたか?

コメント

まはまは

私は自然分娩だったんですが、たまたま病院で知り合った人が緊急帝王切開になったみたいで金額が聞いた感じ高かったです。。。が、生命保険も切ればおりるからカバーできると言ってました(^ ^)

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    保険はかけてあるのでとりあえず一安心ですかね😅
    とりあえず、現金でまとまったお金を用意した方が安心ですね。

• 8月4日
  • まはまは

まはまは

そうですね。きっと初めっから予約して帝王切開ならその人よりかは安いと思います‼️

• 8月4日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    ちなみに話が変わるのですが、ひーそさんは入院中は上のお子さんは実家に預けてましたか?

• 8月4日
  • まはまは

まはまは

実家に預けてはいましたが、金曜日に産まれて、土日で月曜日退院だったので(^_^)
    金曜日の朝上の子を旦那が保育園に送って行ってる間に間に合わなくて、アパートで産まれてしまい💦ちょうど、産まれた1分後に旦那がアパートに着いて、そのまま救急車でパークベルに行きました😊☘️母子のも異常なく、産まれた直後からオギャーと産声あげてたので😏☘️笑笑

帰りのお迎えを親父が行ってくれ、次の日休みだからとその日は旦那が見ててくれたんですが、土日は私の姉と旦那2人で交互に見ながら病室に上の子も連れてきて夜は帰るって感じでしたよ😉☘️

出産次の日から赤ちゃんと同席できる個室で、食事も配膳退膳もしてくれシャワーも付いてるし😁☘️

確かどうしても見てもらえない環境なら許可してくれる場合もあります(^ ^)

• 8月4日
  • ママ

ママ

慌ただしく色々大変でしたね‼️でも、無事に母子ともに産まれてきてくれて、よかったですね😊
    旦那が休みの日に上の子供と2人一緒に病室に泊まるのもありかなぁ⁉️と思いつつ、いない方がゆっくりできるかなぁと色々考えてました🤔
    色々教えて下さり、ありがとうございます🎵

• 8月4日
  • まはまは

まはまは

慌ただしかったけど、体力的に安産すぎて😋☘️笑笑

私はどっちかというとのんびりしたかったので☺️泊まらずに帰ってもらいました(^ ^)
    まだ間隔も短いから母乳やらミルクやらで夜起きないといけないし😅💦

• 8月4日
  • ママ

ママ

確かに、のんびり少しでもねたいですね😊
    今回は旦那に実家で泊まって貰うことにします🎵

• 8月4日
めい

パークベルで帝王切開でした。予定日超過のレントゲンで子どもの頭囲が骨盤よりも大きく産道を通りにくいとのこで40週か41週で急遽帝王切開が決まりました。
一時金から、ちょっとはみ出た気がしますが保険に入ってたので、保険が下りて、むしろプラスになりました。