※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛子
家族・旦那

完全なる愚痴です。吐き出すところがないので書かせてください(´;Д;`)…

完全なる愚痴です。
吐き出すところがないので書かせてください(´;Д;`)

うちの旦那は基本子供は好きではないらしいです。
それでも自分から「私との子供が欲しい」といった。
それならば、なんでもっと子供と一緒の時間を過ごそう
とか、休みの日は公園でも行こう!とか、
一緒に○○行きたいな。連れていきたいが
全く無いんでしょう…
公園でご夫婦でいらっしゃってる方をみると
余計にうちの旦那のことが浮かんで不満ばかり
溜まっていきます。
息子の「パパは?パパどこー?」に答えるのも
嫌になってきた。息子が遊びに誘っても
ソファやベッドから動いた事もない。
疲れていても子供のためにとかないのかよ。


時間があれば自分のしたいことばかり。
昨日は夜になって、「明日は仕事関係の友達と遊ぶ。
私と息子も一緒にいく。」と言い出し、
結局、朝になってどうなったのかを聞いたら
「行かないことになった。」とそして昼まで爆睡。
私と息子が公園から帰って来たら、
ご飯も食べずに入れ違いでゴルフに出かけ
昨日も一日中寝ていて起きていたのは、ご飯の時のみ。
こんなことが毎週。
ちなみに先週も一日中ゴルフに、一日中寝ていた旦那。

どうせ「息子が可愛い」も実家の犬レベルか。
もう何も期待しないでおこう。と思っても
火に油は注がれまくる…
何回、同じ事で話し合うのか。

長々とすいません💦

コメント

s

読んでいて物凄く腹が立ちました…(旦那さんにすみません💧)
子供が動物飼いたいって言うような感覚だったんでしょうね、子供が欲しいだなんて
父親として機能しないならもういっそ別居して本気で不満が溜まっている事を行動で分からせてみるのはどうでしょうか?
実家の方で助けてもらえるようなら帰ってしまうとか
息子さんが凄く可哀想です…

  • 凛子

    凛子

    本当ですよね💦
    旦那の発言が子供過ぎて笑えます←
    基本的に喧嘩になってもふてくされる感じなので、実家に帰ったら確実にそのまま離婚。経済的な事を考えるとなかなか行動を起こせずです´д` ; 前にも離婚寸前の喧嘩&プチ家出をしましたが、ほぼ変わらずなので、諦めるしかなさそうです。

    • 8月4日