※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

宮崎県からいける近隣の他県(熊本、大分等)で小型犬2頭(チワワ)と一緒…

宮崎県からいける近隣の他県(熊本、大分等)で小型犬2頭(チワワ)と一緒に泊まれて温泉ありの宿泊施設をご存知の方いたらおしえてください。
宮崎県に帰省予定でそのうち一泊は家族で過ごしたいなと思ってまして。

コメント

マハロ

小笠原という名前の熊本の宿泊施設がありました^_^
10年ほど前に行ったきり ですが💦

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    カドリー・ドミニオンの近くのやつですね!子供ができる前にいったことあります!お宿も各室独立でドッグランもありよかったのですが、食事がいまいちだった記憶が。。。
    とはいえ、他に候補がなかったら有力候補にさせてもらいます!小笠原を忘れかけてたのでありがとうございます!

• 8月4日
ママリ

大分の吾亦紅は部屋風呂付きでワンちゃんと泊まれてドッグランもあります(^^)
追加料金いりますが部屋食にもできます♩
電話予約が一番安いです👍

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!
    初耳です✨調べてみたらすごくステキなところでした。電話予約が安いんですね。検討させていただきます!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

女将さんにそれが一番安いって教えて貰いました(^^)
    また行きたいので次行くときは電話予約して行こうと思ってます♩

• 8月5日