※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
産婦人科・小児科

大津市民病院で妊婦健診は受けられますか?他の病院やクリニックを教えてください。(大津・膳所周辺、駅近希望です)

2人目妊娠発覚し、産婦人科を探しています🏥
1番近いのが大津市民病院なので、そちらを受診したいと思ってたんですが、分娩の取り扱いがなくなったと聞きました。分娩は里帰り予定なので大丈夫なんですが、妊婦健診はまだ行ってますか??😣

引っ越してきたばかりで土地勘もあまりないので、他にオススメの病院やクリニックがあれば教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️💕(大津・膳所周辺、駅近希望です🚃)

コメント

きほ

暑い日が続くので無理なさらずお身体大事になさってくださいね!

すみません💦大津市民病院での妊婦検診は不明ですが、そこから比較的近いと思い、桂川レディースクリニックをオススメします😊
前は待ち時間が長すぎましたが、最近は先生が2人いらっしゃるそうで、待ち時間も軽減されてると聞きました。ご参考までに🍀

• さと

さと

ありがとうございます🍀
    先ほど市民病院に問い合わせてみたんですが、産科は完全にやっていないとのことでした😅桂川レディースクリニック調べてみます😊✨

• 8月5日