※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiki
サプリ・健康

現在、妊娠33週目の初マタです。今朝がたから、全身痛いし怠くて、頭も…

いつもお世話になっています♪

現在、妊娠33週目の初マタです。
今朝がたから、全身痛いし怠くて、頭も重くてぼーっとしています。旦那を送り出してから、ずっと横になっているのですが‥熱が37度から37.9度になって、そこで停滞しています。

先月インフルになった時は、咳が酷く半日で急激に高熱までいったので、今回は熱の上がりかたをみるとインフルではないかなぁと思うのですが‥ かなりしんどいです💧

病院行った方がいいのでしょうか?
妊娠後期は、怠いとか頭痛もよくある事だとは思うので、我慢しかないのかなぁ‥と思ったり(´・ω・`)

コメント

にゃお

つらそうですね>_<
通っている産婦人科に問い合わせてみてはどうですか?
自分で判断するのは機嫌ですよ、ぜひ今の状況を伝えてくださいね。
元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています。

• makiki

makiki

病院に電話したら、今から来てとのことだったので、行って来ました💦 インフルは出ず、とりあえず風邪薬と解熱剤で様子見です(>_<)

ご意見、ありがとうございました✨

• 3月31日
*ひまりん*

自己判断は危ないので産院へ連絡してみた方がいいと思います>_<!

• makiki

makiki

先輩ママでもある姉にも、とりあえず電話してみーと言われました💦

さっき病院行って来て、インフルではなく、何って分からずとりあえず風邪薬と解熱剤処方でした(´・ω・`)

• 3月31日
ムーミン

熱が出てるようなので、病院受診した方がいいと思います!
熱は赤ちゃんにも良くないみたいです(>_<)

• makiki

makiki

さっき病院行って来ました💦インフルではないけど、何か分からず、とりあえず風邪薬と解熱剤で様子見になりました(>_<)

先月もインフルなったり、なので、赤ちゃんの為にも、もうちょっと体力付けなきゃダメですねっ💧

• 3月31日