※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

結婚していい意味で驚いたことってありますか?わたしは父と兄がアル中で…

結婚していい意味で驚いたことってありますか?

わたしは父と兄がアル中でDVモラハラ

元カレ全員モラハラだったので
旦那と結婚して

一度も怒鳴られたり殴られたりしてないことです!
風邪を引いたときに病院に連れて行ってくれるのも本当に感動します!!😂😂
私が失敗してもキレたりせずに一緒に直してくれたりするのですが、嬉しくて毎回泣いてしまいます(笑)

このレベルですが毎日震えるくらい幸せです💘

皆さんの話もぜひ聞かせてください!

コメント

私の実父は亭主関白だったのですが、夫は尻に敷かれるタイプなことです😂笑
ゴミ捨てや風呂掃除は父親の仕事!と進んでしてくれたり、夜の洗い物もくれるし、育児もかなり協力的で最初はびっくりしました😂!

• あゆか

あゆか

すごい優しいですね😂💘自分から進んでやってくれるなんて素晴らしい旦那さんですね♡
    自分のなかで育児は母がするものかな〜って思ってたらびっくりしますよね!

• 8月1日
はじめてのママリ

アラフォーの私、、今までの男達全員 殴られたり取っ組み合い
してましたが
旦那になった人とはありません😌
毎日笑ってます😚

• あゆか

あゆか

素敵ですね!誰よりも気があって優しい人と結婚できたんですね💖😌
    毎日笑い合えるって本当に嬉しいですよね!

• 8月1日
りょう

6個年上で付き合ってた当時は、さすが6個も上だ🥺と思ってましたがいざ結婚してみたら
いきなりズブダンズングンゲ-ム挑んできたり、1人で私のワンピース着てパッツパツになった自分を見て笑ってたり
いい意味で頭いっちゃってるのを知った時に結婚して良かったと思いました(笑)
後はめちゃくちゃリアルな話ですが予想以上に稼いでくれてます🤣🤣
デブ嫌いの私が94キロのワガママボディすら許せるほど優しくて愛おしい人です😂笑

• あゆか

あゆか

わたしなんか25歳も年上ですよ🤣
    すごいおもしろいひとですね!想像したら笑っちゃいました🤭
    本当にそうやって家族に笑いを届けてくれる人と結婚できたのよかったですね♡
    わかります🤣稼ぎってホント大切ですよね(笑)
    ワガママボディで楽しく笑いを届けてくれる素敵な旦那さんです💖

• 8月1日
  • りょう

りょう

わあー😍年の差なんて関係ない!と実感させてくれる素敵な2人ですね❤️
    割とクールというか付き合った当時私が18歳だったので、旦那に対してすごく大人なイメージだったんですが普通に私よりぶっ飛んでて最高だなと思いました(笑)
    ykさんも辛いことやしんどいこと、たくさん経験してこられたとは思いますがきっと旦那さんと出会うための少し遠回りな寄り道だったんですね😌改めて日常の幸せに感謝できる考え方がとっても素敵だな〜と思いました🥰

• 8月1日

旦那はかなり適当な人だし遊びも飲みも大好きです!
でも結婚してからはたまに飲みにはいきますが、ちゃんと家に帰ってくるし休みは家族と過ごしてくれます💓
また、お金の面も不安がありましたが、私が働いていない分、家賃、光熱費、食費など必要なお金を毎月頭にまとめて渡してくれるのですがそれにも感動しました笑
出かける時のお金も全部出してくれ、服やアクセサリーも買ってくれたり…
当たり前かもしれませんが金銭的には頼りにしてなかったので安心しました😂

みみみ

同じ感じです😭🙌🏽

けんかになっても怒られない殴られない
機嫌悪くなっても怒られない殴られない
朝起こす時も怒られない殴られない
なにかしたら一緒にやってくれる
謝ってくれるありがとうって言ってくれる
もう全てに感動してます😭(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは父と別に住んでたので 

旦那との生活が初めての異性との生活が新鮮でした!

お酒もたばこもしない
いい旦那です