※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち。
子育て・グッズ

離乳食作りにハンディーミキサーを使っている方、オススメの商品はありますか?

離乳食作りにハンディーミキサーやブレンダーなど使っている方はいますか?
どんな感じでしょう?
離乳食開始はまだ先ですが、オススメの商品があれば教えてください!

コメント

NATSUKI0808

クイジナートのハンドミキサー使ってます!
便利です!
あと圧力鍋も便利です❤️
離乳食終わっても使えるグッズなので早く買うといいと思います😍

• なち。

なち。

ありがとうございます!

• 3月31日
まんまるい

個人の意見としては革命でした!笑
潰すもみじん切りも一瞬です。
メーカーはBRUNOとかいう安いやつですがなんの不便も感じません。
今は普段の料理でもかなり使ってて買って本当によかったと思ってます!

• なち。

なち。

革命的!?なら是非買いですね!
    ありがとうございます!

• 3月31日
みっちょん

パナソニックのブレンダーを使っています!
ペーストもあっという間だし、離乳食以外にもスムージーやポタージュなどかなり役立っています(^^)

• なち。

なち。

ありがとうございます!
    洗いも楽でしょうか?

• 3月31日
🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

マジックブレッドというミキサー使っています。
出産前からスムージーやヨーグルトドリンクを作るのに使っていました。
離乳食作りにあると本当に便利です!!
最初は茶こしを使って裏ごししてみましたが、こしきれてなくて食感が嫌だったのかすごく嫌な顔をされました。
翌日、マジックブレッドでミキサーしたおかゆをあげたらすんなり食べてくれました♪
野菜類も簡単になめらかになるのですごく便利ですよ。
マジックブレッドはカップに刃をつける形になっていて、洗いやすいのでオススメですd(´ω`*)

• なち。

なち。

新井も楽なんですで、購入検討します!

• 3月31日