※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
ココロ・悩み

離婚したいけど慰謝料や養育費はいらない。財産は分けずに綺麗に別れたい。新たに賃貸で生活し、子供の費用はしっかり貯金していきたい。

はー離婚したい。慰謝料も養育費もいらないから
もう一切会わせない方向ですんなり別れてくれないかな〜
車も家電も何もいらないから、綺麗に離れたい

中古だとしても車と家電買い直すってなって
敷金礼金払って賃貸借りたら?100万はかかるよな〜
養育費いらないって言うても子供の学費とかの
貯金は不自由させないようきちんとしとかなきゃだし。
200万くらいは必要ってことだよね、、、
旦那のお金や家計から出して後々言われないように
私の少ない給料からコツコツ貯金していこう
定期預金でもして貯めようかな、、、
明日食べるもの無くても着る服がなくても
どうにかなる。でも死んでも子供だけは渡したくない

コメント

3人のまま🐷

わたしの友達は3人の子供いて、旦那クズ過ぎて養育費や慰謝料の話し合いもしたくない、顔も見たくないからさっさと出てけって感じで離婚してますが、何とかなってますよ!

  • わかな

    わかな

    3人!すごい!やはり母強しですね👏🏻!

    • 8月1日