※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
家族・旦那

義両親が今年銀婚式なので何かプレゼントしたいと思ってます。自分の両…

義両親が今年銀婚式なので何かプレゼントしたいと思ってます。自分の両親や周りは離婚率が高く銀婚式って一般的に何が喜ばれるのかわからないのですが、何がいいとかありますか?考えているのは一泊二日で夫婦2人での温泉旅行とかかなあと思っています。

コメント

ショコラ

実親の銀婚式は海外旅行をプレゼントしました(^^)
喜んでもらえるといいですね😊

• muu

muu

海外旅行、、すごいです!!
    うちは海外は無理ですが😭やはり旅行計画して夫婦水入らずで過ごしてもらおうと思います♡

• 7月31日
yuucha

2年前の話ですが両親の銀婚式にこっそり似顔絵を頼んで描いてもらいサプライズで渡しました
今までプレゼントってゆう形で渡したことなかったので泣いて喜んでくれました🤗
高価な物は無理なので気持ちですが😅

• muu

muu

似顔絵もいいですね!
    なかなか自分たちだと描いてもらったりしないですもんね!参考にさせていただきます😊💓

• 7月31日
sammy

温泉旅行ステキだと思います😄
あとは普段なかなか行けないようなレストランディナーとかですかねぇ。
夫婦みずいらずの思い出になるようなプレゼントをあげると思います♪

• muu

muu

群馬なのでおしゃれなレストランがあるかどうか、、(笑)でも旅行くらいしか思いつかなかったので、美味しいものもいいですよね💓参考にさせていただきます😊

• 7月31日
non

実両親のときに、少しだけ良い居酒屋さんに行き、名入りのお酒飲むグラス?をプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれました(^^)

• muu

muu

お酒飲むグラスはいいですね!義両親とも晩酌してるので、参考にさせていただきます💓

• 8月1日
ももすけ

まだ義両親が若い(?)のと
家に犬がいるので旅行は無理だろうと思いお揃いのスニーカーをプレゼントしました🤗

• muu

muu

お揃いのスニーカーはすでに父母の日に、あげてしまっていて😂💦

• 8月1日
ママリ

温泉旅行いいですね😊💕
うちの両親だったら、みんなで食事とかみんなで温泉旅行とか、とにかく孫もみんなで一緒に行くのが喜びそうですね✨

• muu

muu

まだ娘が小さいのと、旦那の仕事上みんなで行くのは厳しくて😭😭でも子供たちのこともすごく可愛がってくれてるので一緒に、というのも旦那と話し合ってみようと思います!

• 8月1日
むにゅ

うちは今年両親が金婚式で旅行に行くって言っていたので、兄妹からそれぞれお小遣いあげて、
子供と孫みんな集まって食事会してお花あげました。
うちの両親は子供や孫みんな揃って食事できるのが1番うれしいって言います😊

• muu

muu

やはり孫と一緒にっていうのがキーワード?ですかね😂💓でも旅行に一緒には厳しいかなあと思うので、旅行と食事も考えてみようと思います😊ありがとうございます!

• 8月1日
ママリ

私は両親にですが、温泉旅行をプレゼントしました✨宿によるとは思いますが、予約の時に「銀婚式のプレゼントなんです」と伝えたところ、来館時に「おめでとうございます」と言ってくださったり、写真を撮ってくださったり、デザートのサービスがあったりしたそうです(*´˘`*)♡

• muu

muu

温泉旅行多いですね😊

予約の際そういうことも確認してみたいと思います!銀婚式って周りでいなかったので、、(笑)参考になります!ありがとうございます🌸

• 8月1日
ポコポコ

私も温泉旅行を一泊だけですがプレゼントしました。

• muu

muu

ありがとうございます!

• 8月1日