※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家族・旦那

赤ちゃんと接してる旦那さんって自分の知らない(面白い)一面が見れたり…

赤ちゃんと接してる旦那さんって自分の
知らない(面白い)一面が見れたりしませんか?😋
どんなシチュエーションだったか知りたいです😋

ちなみにうちの旦那は、はらぺこあおむしの柄の
ロンパースを来た息子に、
「あ!こうちゃんお腹にあおむしいっぱいついてるで?」
「ほら!ここ!ここ!ここも~💕」
とあおむし指さして楽しんでて
誰??と思いましたwww

コメント

にこにこぷん

子供が生まれてすぐ、
か、可愛いー😍❤️の裏声!!
あんた、そんな声でたん?って私の両親含め驚きました!笑笑

たもりん

カラオケでもあまりはっちゃけない旦那が、おかあさんといっしょの『かっぽちゃんとかたっぽちゃん』の「大きさがちがうじゃろ〜」をリアルに本腰入れて歌ってました笑

はじめてのママリ🔰

お風呂に入れるのは旦那の担当なんですが、洗濯機に洗濯物入れようと静かに近寄ったらドアの向こうから今日はよく寝たの〜?うんちいっぱいしたってママが言ってたけど、そんなに出たの〜?パパの時にはうんちしてくれないね〜😫と話しかけてました笑笑😅
それに対して子どもはあー、うー、と反応してて楽しんでるなぁとそっとドアを閉めました笑笑🤤

しばらく旦那のいる時にうんちしてなかったんですが、こないだうんちした時に私が家事をしててその場を離れてたんですが、やったー!やっとパパの前でうんちしてくれたね〜、めちゃくちゃ出てるじゃーん!スッキリした?💓と話しかけてて、こんな話し方するんだなぁとしみじみ思いました笑笑🤤

mom

自分が寝転んで足の上に娘を乗せて「飛行機~‼︎」と言ってる時の声とあのニヤニヤデレデレした顔が面白くていつも笑いこらえるの必死です🤣

ニコニコ

私の前ではあまり息子にデレデレしないのにお風呂で2人きりになると優しい話し声が聞こえてきて笑っちゃいました😂笑

うちは、息子に向かってお母さんと一緒の曲のからだだんだんを無視されながらも永遠に一生懸命歌ってるところを見て爆笑しました笑

へぴ

みなさんありがとうございます😋💕