※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後何ヶ月頃に仲良し?誘われたけど忙しくて断ったら誘われなくなった。旦那と寝るタイミングも合わず、レスになりそう。

産後、初めての仲良しは
産後から何ヶ月頃でしたか?

産後すぐに2回ほど誘われて
悪露もあるしそんな余裕もないので断ったら
それから誘われなくなりました、、
こっちが誘えばいい話ですが
今までこっちから誘ったことがなく(笑)

そもそも私は子供と下で寝ていて
旦那は上で1人で寝てるので
タイミングもないと言うか。

このままレスになりそうです😂

コメント

ままり

上の子の時は最後までできたの断乳後だったので1歳3ヶ月でした😂
産後4ヶ月でチャレンジはしましたが気持ち的に全然ダメでした🫠
下の子の時は4ヶ月で出来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!早い方は早いけど
    結構1歳くらいの方もいるんですね✨ありがとうございます!

    • 5月22日
さやえんどう

1人目のときは1歳くらい
2人目、3人目のあとは8ヶ月くらいだったと思います。
産後すぐ、授乳中はする気なかったです😅
胸触られるのが嫌すぎでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに胸触られたりするのは嫌かもです...元々頻度少ないので別にいいんですけど、なんか魅力なくなったかなとか思っちゃって😂

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

産後の2ヶ月検診のときに、子宮の戻りを見て先生から、夫婦生活しても大丈夫ですよー!と言われました🤔
なので人によって身体の戻りも違いますし、物理的な期間は病院で聞いた方が良い気がします😂

わんわんお!

3人とも1ヶ月健診が終わった日から再開してます😂
誘うというより、もう身体も落ち着いたから出来るよ~って伝えてみるのはどうですか🤔?

おかちゃん

産後3ヶ月の時でした!!
めっちゃ痛かったです😂😂😂