※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
お出かけ

次の土日に初めて家族で東京に行きます☺️❣️わたしの舞台観劇が目的では…

次の土日に初めて家族で東京に行きます☺️❣️
わたしの舞台観劇が目的ではあるのですが、せっかくなので子供が楽しめるところにも少し行けるといいなと思うのですが、

・NHKスタジオパーク
・にこはぴきっず

が気になっています。息子は1歳3ヶ月なのですが、このあたりは楽しめそうでしょうか?ちなみにわたしの観劇の間、パパと息子には「東京おもちゃ美術館」というところで遊んでいてもらおうかなと思っているので、ここも行かれたことのある方、感想など教えてください✨また他のおすすめ施設なども教えていただけると嬉しいです!

なお、東京には何度も行っており住んでいたこともありますが子連れは初めてです💦

コメント

ノアママ

おもちゃ美術館はしょっちゅう行きますが、とてもおススメです。
小さい子専用のお部屋もあるので、歩く前の子でも安心して遊ばせられます。
スタッフもたくさんいて、おもちゃの遊び方を教えてくれますよ。

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    おもちゃ美術館、おすすめとのことで安心しました☺️❣️まさにまだ歩かない息子なのでよかったです! ぜひ行ってみますね★ありがとうございました😌💞

• 7月30日
sa*

NHK行きましたがまだ早かったです😅

アソボーノとかの方が喜んでましたw

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    やはりそうなんですね…パパが行きたがっているのですが、小さい子向きではないとの意見も見たことがあったので…💦

アソボーノは東京ドームシティのとこですよね?そこも気になっていたのでそちらに行ってみようと思います😉❣️ご親切にありがとうございました😌💖

• 7月30日