※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

世の中の旦那さんは家にいるときなにしてますか?例えば家事手伝ってくれ…



世の中の旦那さんは家にいるとき
なにしてますか??

例えば家事手伝ってくれるーとか
うちの旦那はご飯作るときと買い物行くとき
子供見てるだけそれだけで満足する旦那です😭

あと月何回くらい飲みに行ったり遊びに行ったり
してますか?旦那さんもママさんも!

私は月1回子供連れて遊びに行くくらい
旦那は月1必ず飲みに行き
平日にご飯やバイク乗りに行ったり
たまには夜子供置いてゆっくりご飯行きたいです😭

コメント

ぴよ子

スマホゲームするか昼寝するかタバコ吸いにでるかですよ😑
食器洗ったり、お風呂ためたり、子供のお世話もしてくれますけど、毎日ではないです😓
飲みは、基本職場の飲みしかいかないです。

私、妊娠してから夜出かけたことないです💦
たまには子供なしで、身軽にご飯とか行きたいなーって最近めちゃ思ってしまいます😭

ルー☆

うちは洗濯はやってくれることが多いです。家で自営業なので時間がある時あまりに溜まってたら(笑)昼にもやってくれます。洗濯のこだわりが強くて面倒くさいです😅
あとはお風呂のキャッチ、保育園の送り、ゴミ捨てですかね。保育園の準備、ゴミの準備は私です。
でも子供みててって言っても携帯みてること多いです😓
旦那は数ヶ月に1回ライブに行くくらいです。友達少ないので(笑)
私は最近やっと友達が出来た(夫の地元に越してきたので)ので月1くらいで遊びに行ってます☀️土曜日も保育園預かってくれるのでその時が多いですが飲み会の時は義母にみててもらってます。
たまにはお子さんみててもらってゆっくり外出しまょう❗️

さーちゃんママ

家にいる時は娘と遊んでるかトイレ掃除、風呂掃除してます❗️(笑)

飲み会は会社で4ヶ月に一回ある会議?みたいなの行くだけです❗️
遊びには2.3ヶ月に1回で夜、娘を寝かしつけてからひっそり銭湯に行くくらいですかね😊

こじこじ

家にいる時(休みの日)は基本ゴロゴロしてますよ。
DVDで映画見たり、ケータイゲームしたり、昼寝したり…。

家事は自分が専業主婦なので、ほぼ全てやっていますが、たまーに休みの日はご飯を作ったりお皿洗いなどはしてくれます。

飲みはその月々ですが、旦那は平均月2回前後ですかね…。私は妊娠中なので今は全くゼロですが…😅

ちちぷぷ

うちは共働きなので…
食器洗いから洗濯干し、風呂洗い、土日のご飯作り、子どもに関わることなんでもしてますね。やれるときにやれるほうがやる。。
飲みは行きたいときに行ってますが(月3くらい?)わたしも遊びに行きたいときには土日でかけます笑

でも、それでも思いやりは足りないし、もっとやってよ!と思ってるわたしはやっぱり鬼嫁ですかね😅😅😅😅

のえる

お休みの日はゲームしたりしてますが、必ずご飯作ってくれてます😊

仕事ある日でも私が体調悪かったり元気が無いと作ってくれたりしてます❗️

ゲームも私が寂しそうにしていると、一緒にやれるゲームを誘って来たり、止めて私とお喋りしたりしてくれてますよー🤣

朝も子供達の朝ごはん用意したり、少しでも私を寝かせてあげようと静かに遊ばせてくれています😅

飲み会は1回も行きません💦💦