※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

去年2回の流産を経験し、治療を受けて5週目の妊娠中。胎嚢を確認しましたが不安。同じ経験をした方の成功例を知りたいです。

去年、続けて2回流産しました。それから病院に通いクロミッド、hcg注射で治療して、妊娠しました。まだ、5週目に入ったばかりです。先週、4週4日目に胎嚢8、1ミリ確認できました。嬉しい反面、不安です。病院では排卵後の血液検査では、とても良いホルモンで卵子の状態も良いとの事でしたので信じたい気持ちとまた流産したらと不安です。同じような経験をして無事に出産したという方とかいらっしゃいますか?

コメント

とまと◡̈*

赤ちゃんは今頑張って大きくなってますよ!
不安な気持ちも分かりますが、成長を信じてあげましょ(o^^o)
今はストレスを溜めず、美味しいもの食べてゆったり過ごしてくださいね(o^^o)

  • ロミ

    ロミ

    そうですよね。ありがとうございます。(^。^)

    • 3月29日
ひなママ

私も2回続けてありました💦😭
赤ちゃんを信じて無理せずゆっくり過ごして下さいね✨😄

今回授かり無事に産まれましたょ😌💕

  • ロミ

    ロミ

    そうなんですか。3回目は、ずっと順調だったんですか?

    • 3月29日
  • ひなママ

    ひなママ


    3回目は順調でしたょ🎵🎵😊

    • 3月29日
  • ロミ

    ロミ

    心拍はいつ頃、確認できました?

    • 3月29日
  • ひなママ

    ひなママ


    5週2日で胎嚢確認出来て

    2週間後に来てといわれたけど…
    1週間遅れて行ったので💦😓
    8週目で確認できましたょ❗😊

    • 3月29日
  • ロミ

    ロミ

    そうなんですか。良かったですね。
    私も、まだまだ、ドキドキですが赤ちゃんを信じます。

    ありがとうございました

    • 3月29日