※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 トライアングル
その他の疑問

沖縄在住です。第二子出産を控え、産休に入ったのですが何をしようかと(…

沖縄在住です。
第二子出産を控え、産休に入ったのですが何をしようかと(笑)
産休に入る前は、上の子は保育園に通っているので、預けて一人でおしゃれカフェに❤️等思っていましたが後期つわりでおにぎり一個で昼と夜の2食分まかなえちゃうぐらいの食欲のなさ…。結局、まだ、家の片付けや入院準備、新生児の服を再度出したりと何もやってないのでそこの準備から始まるかと思うのですが、皆さんなら出産前のこの一人の時間、何します? 一人目が37週で分娩時間4時間だったので『今回も早いかも』と言われているので勝手に自由な時間は3週間ぐらいかと思ってます。
逆に、二人目うまれる前に『これやっておいた方がよかった』っていうのあったら教えて下さい!

コメント

◡̈♥︎

出産前に戻れるなら、ひたすらダラダラ眠りたいです!笑
産後1ヶ月ですが毎日寝不足です😂ゆっくり過ごして出産頑張って下さいね😊

•  トライアングル

トライアングル

そうだ!産後寝れないですもんねー💦今息子も夜はめっちゃ寝てくれるので寝れなくなること忘れてましたー😅
    ダラダラ生活しようと思います(笑)

• 7月25日