※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行中、雨の日でも楽しめる場所をアリビラ周辺で教えてください。4歳男の子も一緒です。美ら海水族館やパイナップルパーク、ブセナ海中は予定しています。

沖縄在住の方やよく旅行に行く方に質問です!

3泊4日で沖縄に行きますが、もしかすると全部雨の可能性がでてます💦
そこで4歳男の子も連れて雨の日でも楽しめるところを教えて頂きたいです!!

ちなみに宿泊地はアリビラです!
一応雨の日に決まっているのは、美ら海水族館とパイナップルパーク、ブセナ海中あたりは行こうかなとおもってます!

コメント

はじめてのママリ🔰 

沖縄の観光地って正直雨だとほぼ楽しめませんよね〜…
沖縄嫁に来て10年近く住んでますが、子供の連れて行くところはほんとネタなくてワンチャン、観光客の方が詳しいです笑

最近ライカムというイオンに「ちきゅうのにわ」という室内遊園地ができました。
下手な観光地より子供は楽しんでます😂😂
イオンだけど一応沖縄らしい雰囲気はあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライカムってポケモンセンターはいってるとこですか?🥺
    ポケモンすきなのでライカムも視野にいれてて、遊び場があるなら行ってみようと思います☺️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

あぁ!そうです〜❣️

• 5月14日
夏色☆

アリビラからだと少し距離ありますが、DFSギャラリアにできたチームラボ、楽しそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月14日
ym

沖縄こどもの国の中にあるワンダーミュージアムは室内にので雨の日でも遊べます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月14日
ままり

挙げられてないもので北部から順に言うと……☔️

名護 フルーツランド
うるま市 釣って見つける冒険の国
読谷村 むら咲むら、御菓子御殿
南城市 おきなわワールド
豊見城市 イーアス(かりゆしDMM水族館、リトルユニバース沖縄)
糸満市 海ん道(海ぶどう摘み取り体験)、琉球ガラス村