※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

子供が高熱で元気なので病児保育を悩んでいます。熱が下がらず心配。経験者のアドバイスを求めています。

高熱について。
子供が今39℃の熱があります。昨日の朝から38℃こえてるのですが、食欲もあり、湿疹なども咳も鼻水も出てません。昨日病院に行ったのですが喉が腫れてるとだけで抗生物質等の薬はもらいましたが熱が下がりません。そしてかなり元気です。ちょけまくってます(ふざけてると言うのかな?)。
いつも薬を飲んだら熱が長引くことがなかったので心配です。
このようなことあった方いますか?他の病気では?とか考えてしまいます。仕事も休んでるのですが、家にいても静かにしてないので勤務先の病児保育に預けようかも悩んでいます。
経験があった方や病児保育を使ってもいいと思うなど、なんでもいいのでアドバイスお願いします😭

コメント

はは

今まさに同じ状況です😂
朝には一旦下がったのですが、夕方からまた微熱です😂
まわりにも症状が熱だけの子たちが結構いるようです😭
はやく元気になりますように😭

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

熱だけの子が結構いらっしゃるんですね!一体なんなんでしょうね💦
    コメントありがとうございます❗お互い早くよくなったらいいですね😃

• 7月24日
s

インフルエンザとかではないですよね💦 夏も地味に流行りますから。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

インフルエンザ!?考えてませんでした💦尿路感染とかは思ったのですが…。念のため気をつけます。
    ありがとうございました!

• 7月25日