※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

明日が出産予定日の妊婦です。早産の可能性もあるが、まだ赤ちゃんは出てこない。検診での話や周囲の出産ラッシュにイライラ。恥骨に重みを感じ、赤ちゃんの状態を気にしている。

明日が出産予定日の妊婦です。
切迫流産。切迫早産。となり色々あった
妊婦生活でした。
後期に早産なる!早く生まれる!なんて
騒いで急いで色々買いに行ったりしたのに…
まだ出てきてくれなそうなべびちゃん。
もし明日産まれなかったら明後日また検診に…
前回の検診で陣痛来なかったどうなりますか?って
聞いたら、誘発剤だね〜なんて言われ、
自然陣痛より痛いよ~なんてビビらされ
なんか萎えてます。それになぜか私の周り旦那の
周りで出産ラッシュで
置いていかれた気がするし。友達家族から
生まれた?なんて連絡来る度焦る自分が居て
イライラしたりするけど。
旦那にお腹の中が居心地いいんだよ!なんて
言われ、胎動感じて、よしよしベビーちゃん
なんて思ったり。

で今日のお散歩1時間してから
いつもは尾てい骨が激痛なんですが
恥骨に重み?違和感?があります。
べびちゃん恥骨にハマってくれた?!
のかなぁ??恥骨ってどんなですか??

コメント

まま

わたしもなんども切迫で早めに用意したのに生まれたの予定日3日前で焦ったのにってなりました😂
周りが生まれてても一番後に生まれた赤ちゃん赤ちゃんしてるベビちゃん一番可愛がられますよ💕
やっぱ新生児一番可愛いですよ😍
前の恥骨がグリグリ押されてる感じですかね?なんとも言えない痛みでした!

はじめてのママリ🔰

私促進剤やりましたよ😆
でも良いように言ったら
促進剤の方が短時間で終わるイメージです!

ちなみに私の子は12日超過して生まれました💦
周りがまだかまだかうるさかったです。
でも私はそんなにきにするタイプじゃないので、知らないよwこの子に聞いてって普通に言ってました🤣👍🏻

めーめー

イライラしますよねー(>_<)
わかります、私も4ヶ月前そうでした💦
安定期に入ってからずっと切迫で、上の子いるのに入院になったら困るでしょ!って医者に怒られてずっと自宅安静してました。
35週で張り止めをやめてから、陣痛来るかも!って思い続けて、結局41w1dでしたが、イライラしたり落ち込んで泣いたりしましたよ💦
医者に言われて安静にしてたのに、37wに入った途端、ゴロゴロしてないで歩いてね~って言われたのもムカつきました(笑)

あと、2人目で初めて促進剤を使ったんですけど、本陣痛の産まれる時の痛みの程度は同じだと思いました。
使っても使わなくても、産まれる時は同じ位痛いです(笑)

赤ちゃん産まれたら忙しいので、今のうちにゴロゴロお昼寝したり、外食したり、ドラマの録画見たりして好きなことやっておいたほうがいいですよ(*^^*)

♥

35wの時に切迫早産で入院になりいまも入院中です!
私はあと2日後の37wの朝に点滴を切って自然に陣痛きたらお産という計画になってて、その話を知ってるのに義母や実父は産まれたかどうか聞いてきたりします

話しただろうぜえなって腹立ちますよね(笑)旦那もなかなか休みが取れない中その日は休みを貰えたみたいで1日居てくれる予定です。だからその日に産まれてきてよーーってお腹に声かけたりするけどそれすらストレスです(笑)
せかされてる感じがしてこっちがソワソワするから逆にそれで赤ちゃん出てこないって気もしちゃいます😳