※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

レーズンバターサンドに洋酒が入っているので妊婦は食べない方がいいですか?焼き菓子はアルコールが飛ぶけど、これは駄目ですよね。

旦那が買ってきたレーズンバターサンド、洋酒が入ってるので妊婦は食べない方がいいですかね💦
焼き菓子だったら作る段階でアルコールも飛んでると思うのですが、おそらくこれはレーズンバターのほうに入ってる洋酒、、やっぱり駄目ですよねぇぇぇぇ
ああああ食べたい!!笑 なんでこんなの買ってくるんだー!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

原材料は、入っている量が多いものから順番に記載されていると聞いたことがあります。
私も洋酒入り菓子は食べるの迷いましたが、後の方の記載だったのもあり、食べちゃいました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ💦でも注意事項にわざわざアルコールに弱い方は〜と書かれていますね😰
    わざわざ書くほどなら、少しの量ではないんですかね💦
    ハッキリしなくてごめんなさい💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜😱私も成分表示の順番的に大丈夫かなと思ったりしたんですが注意書き見てやっぱりやめとこうかな〜と思って😭 コメントありがとうございます!やっぱりビビリなんでやめときます😭

• 5月10日
AI

わたしならやめときます!😭
他のもの食べます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!万が一のことがあるかもしれませんよね😭諦めて違うお菓子食べます😭😭ありがとうございます!!

• 5月10日