※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ほんと呆れます〜愚痴です~お小遣いはアプリの課金で使い切ってるくせ…

ほんと呆れます〜愚痴です~

お小遣いはアプリの課金で使い切ってるくせに、仕事終わりにパチンコとか😇
GPSついてるのですぐわかります(笑)
嘘ついたりとかはなく、帰ってきたら ごめんパチンコ行ってた〜と自分から言ってきますが

毎日の仕事でかかるタバコ、コーヒー、ガソリン代として渡してるお金で!
前もよくこういうことあったから、その日に使う分しか渡さないようにしたら
何かあったときにお金ないと困る、毎日2000円しか財布にないの恥ずかしい等言ってくるから
少し多めに渡してるのにこれですか😇

そんなんやからお金に関してはいつまで信用されないんやで〜

勝ったからいい、負けたからあかん とかの問題ではなく、仕事する上での経費として渡してるお金で行くのが許せないんですよね〜
ましてや、お給料がいきなり下がった今月に限って😇
その原因はあなたが一番お分かりでしょうに、、、

私が今月ギリギリや~て言うと、貯金あるやん!って、、、
貯金はあなたの遊びに使うお金ではないですけど?😇

もぉ来月の分のお小遣いも前借りして使い切ってるのに、14歳上とは思えないお金のだらしなさにはほんとに呆れ果てます。

それ以外はいい旦那でありいいパパなので、離婚や別居等は考えたことないですが毎回ムカつくわ〜

コメント

マリー

うちも、そうなので
余分に渡してないですよ~
ろくなことないので
仕事変えて給料減ってギリギリなのに
呑気でいいなぁっておもいます。
私には節約とかうるさく言うのに😒😒💢💢
うざいので
仕事いってくれるほうがいいです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じなんですね😭
    さっき帰ってきて、言葉もないと謝られました(笑)
    謝るくらいな最初から行くなって感じですよね😂
    旦那は、私が怒るを通り越して呆れて笑ってるのでいっそ怒ってくれって感じです😂
    もぉ、これからは余分に財布にいれなくていい。入れないでほしい。と自分から言ってきたのでその日の分だけいれることにします😩

    • 7月23日
  • マリー

    マリー

    そのほうがいいですょー
    負けたのですか??
    ほんと、イライラしますよね😅
    これで
    行けなくなりますね😊

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    1万負けたらしいです😇
    せめて、勝ってアイス買ってきてほしかったです(笑)
    再来月のお小遣いまでもぉ使い切ってるので当分遊びはなしですね(笑)

    • 7月23日