※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ✩°。⋆
家族・旦那

今、産後2ヶ月になる者です。私は妊娠29wのときに切迫早産になってしま…

誰かお話聞いてください(;_;)
今、産後2ヶ月になる者です。
私は妊娠29wのときに切迫早産になってしまったため、去年の11月くらいから旦那としていません。
なので、産後1ヶ月頃から、「もうできるでしょ!?」と言ってきて拒否しても触ってきます。
初めての育児に追われてるのと、出産で痔になってしまったのとで、そういう気にはなれません。
でも、さすがに可哀想だと思い、この前挑戦してみたのですが、傷?なのか何なのか、痛くて最後までできず私が抜いてあげて終わりました。
そのときも、痛い!やめて!と言ってるのに、なかなかやめてくれないし、幻滅してしまいました。
そして今朝、起きたらパンツを脱がされていて、入れられそうになっていました。まだ痛いからと拒否したけど、なかなかやめてくれないし、もう本当にこれ以上幻滅させないで、、って思ってしまって、、
旦那は悲しそうに「じゃあこれから、ずっとしないつもりなの?俺のこと嫌いなの?」と言ってきます。
嫌いじゃないことや、待ってほしいことを伝えても、旦那は悲しそうにするだけです。
そのあと、子どもが起きて泣き出したので、授乳しようとしたのですが、止められて、「じゃあ抜いてちょうだい」と言われ
いや、子ども泣いてるじゃん!って言っても「大丈夫だって!」と言って離してくれませんでした。
私は、子どもがお腹すかせて泣いてるのに、ほっといて抜かせようとする神経が理解できません。なので、表情も無のまま早く終わらせようとしていました。そしたら、旦那が「もういいよ」と怒ってしまい、「なんなのその態度?そんなに俺といていらいらするなら出てくよ」と言われ
なんで私が責められなきゃいけないんだろうって悲しくなりました。
旦那は切迫早産のとき、我慢してくれてたし、旦那の気持ちもすごく分かります。
それにまだ結婚して1年経ってないし若いし、考えが大人になりきれていないところもあるかもしれません。
でも、気持ちは分かるけど、今は受け入れられないです。
どうすればいいか分からず、辛いです。
皆さん産後、どうされていますか?(;_;)

コメント

何だか読んでて悲しくなりました。
抜くなら自分で抜けと言って赤ちゃん優先にしてあげて下さい。

みこ

悲しいですね(._.)
わたしは妊娠中から性欲がなく
そういうことをしたくないって気分でずっと断ってました(._.)
さすがにかわいそうと思って
少しでも気が乗ってる時はしたましたが
最後にしたのは年末ぐらいですね(._.)
お互い21で、旦那の仕事場上風俗やオッパブなどに誘われることが多く
風俗には行ってないと言い張りますが信じてないです(´・_・`)
求められない分楽ですが
できるようになった時本当は行ってとかわかっちゃうと
一生できないなって思ってます(._.)

男の人ってなんなんでしょうね

あいママ✩°。⋆

やっと落ち着いてきました。
ありがとうございました(;_;)