※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からの母の日のプレゼントがなくて悲しい。友達はもらっているのに、自分は何もない。産後でマイナス思考になって涙が止まらない。

結婚して3年、今まで夫から母の日何かしてもらった事ない、、😭
(ちなみに私の母、夫の母へのプレゼントはいつも私が選んで手配しています)

友達は、夫からプレゼントもらったり、焼肉連れてってもらったりしてるのに、
「私は何もないなぁ、まあたいした母親じゃないからいいんだけど」と産後ということもあり、めちゃくちゃマイナス思考で、涙出てきます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もないです🙌

でも、そしたら父の日しないといけなくなるので、全然いいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに😂そう考えるとなんか楽になります😂笑

    • 5月13日
ママリ

してもらえるのが普通じゃないですよ〜うちも全くないです!
父の日にも私からは何もしてないですし!

してくれる旦那さんがよっぽど気遣いできてイベントごと好きな人なんだ、くらいに思ってたらいいと思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    そもそもが 子どもから母へ、というイベントなので
    旦那さんから妻へ、は何もないのが一般的かと✨

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!

    • 5月13日
あいうえお

しないのが当たり前になってるんじゃないですか?😅
まぁ旦那さんの母ではないですしね〜
うちなんて今まであったのに今年はなかったです😂
こっちの方が辛いですよ😂