※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
ココロ・悩み

子供が1歳11ヶ月で貧血体質で体調不良が続いている。育児や家事で負担が多く、休めず本調子ではない状態。共感や助言を求めています。

1歳11ヶ月の子がいます。

もともと貧血体質で体調崩すこともあったのですが、ここ2ヶ月ぐらいはそれが多いです😓
メンタル的な要因だと思うので病院には行っていません💦

平日はほぼワンオペ、休日は旦那が2時間くらい連れ出してくれますが、帰ってきたら旦那はスマホでゲーム😑
私はご飯の用意、片付け、風呂掃除…

娘のお風呂は旦那が入れてくれることもありますが、そのあと遊んだり絵本読んだりおもちゃ片付けたりは私…

いくら専業主婦とはいえ、私の負担が多い気がするのは気のせいでしょうか?

そのせいなのか、イマイチ休めておらず、何となく本調子じゃない状態です😣

誰か共感してくださる方いませんか?
冷たいコメント、中傷などはいりません。

コメント

バマリ🔰

私の夫と同じですね。
私はストレスで病気になり、子供が学習障害なので世話が他の子よりもかかるので傷病届けで保育園預けてないとやってけないです。

連休が恐ろしいです。

• mayu

mayu

お疲れ様です😣
    連休は実家に帰ったりされないんですか?

• 7月22日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

父はボケが始まっていて、母は脳血栓の後遺症で父と別居で姉の家に間借りさせてもらってます。

お盆には顔だしますが、父は痛んでる食べ物を出してくるし、姉は仕事してて母はチャイムならしても出てこないし、中1の上の子供も出て来ないので里帰りはこんなんです。楽しくないですね。

• 7月22日
  • mayu

mayu

それは大変ですね💦
    お疲れ様です😣

• 7月22日