※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊娠・出産

凍結胚盤胞2個戻し、BT14でhcg44.4。数値低いが再判定。妊娠成功例ある?治療終了の可能性も。奇跡を願っています。

凍結胚盤胞2個戻しをして
今日でBT14です。
BT9でhcg24.8でした。
かなり低いですが、再判定になり
今日BT14で行ってきました。
結果hcg44.4で、数値は伸びてるからと言う事でまた再判定になりました。
いくら伸びてるとはいえ、あまりにも低すぎますよね。
次にいっきに数値が上がる場合もあると先生は言っていましたが、、、
こんな低くても、妊娠できた人いますか?

これでダメなら治療は終わり。
本当に一人っ子にさせてしまうかもしれない。

どうか、奇跡がおこりますように。

コメント

たこ天

私は同じ頃、46くらいでした。
それからもグーンと数値が伸びることはなかったですが、無事に妊娠継続し出産しましたよ。

いっちゃんさんも無事に妊娠継続できますように。

• たこ天

たこ天

すいません💦
    64の誤りです。

• 7月22日
  • はなちょびん

はなちょびん

お返事ありがとうございます!

少しずつでも数値が伸びて、ちゃんと育って欲しいです。
    諦めちゃダメ、信じなきゃダメって思うんですが、数値をみせられると、くじけてしまいそうで。

• 7月22日
  • たこ天

たこ天

わかります(;_;)
    私はhcgが上がれば女性ホルモンの数値が下がったり…13週まで出血が続き、かなり不安でした。
    何度病院に走ったことか……。
    諦めちゃダメ、信じて!って言われても不安過ぎてマイナスな事ばかり考えてしまいますよね。
    どうか、いっちゃんさんの赤ちゃん頑張ってしがみついて!
    いっちゃんさんも、心穏やかにお過ごし下さい。

• 7月22日
  • はなちょびん

はなちょびん

本当にありがとうございます!
    もう今は信じて待つしかないんですが、気持ちが落ちてしまって。
    旦那も私の無口具合などから察してるのか、聞いてきません。
    家族の前では泣かないようにして、1人になると涙がでちゃいます。
    お腹に話しかけながら赤ちゃんと一緒に頑張ってみます!!

• 7月22日
tsiry-s

コメント失礼します。
↑あれから結果はどうなりましたでしょうか?

• はなちょびん

はなちょびん

あれから、やはり数値が伸びずリセットになりました。
    判定待ちですか?

• 4月10日
  • tsiry-s

tsiry-s

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね。
    判定日8日にBT7hcg19で本日再判定hcg27でした。何故か来週月曜に再々判定日です。やはり難しいですよね..

• 4月10日
  • はなちょびん

はなちょびん

もしかしたら着床が遅れたのかもしれないですが、、、。
    複雑な気持ちですよね。
    リセットするなら、さっさとリセットして!!って思う気持ちが半面、希望を持って赤ちゃんを信じて過ごしたい気持ちが半分。
    私は今ステップダウンしてタイミングとか人工授精をやろうとしています!
    まだ凍結胚盤胞もあるので望みは捨ててないでいます!
    いつか、また赤ちゃんを抱くんだ!という望みだけは捨てずに、妊娠するんだという望みを持ってお互い頑張りましょう!!

• 4月10日