※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ2代目
サプリ・健康

胸の痛みについてです突然の右の胸の痛みで1時間前に起きました写真で丸…

こんばんは!
胸の痛みについてです
突然の右の胸の痛みで1時間前に起きました
写真で丸がついている所らへんが
よく生理前とかになるとチクーンって形で痛むのですが普段ならチクーン、チクーンって感じで2回、多くて3回ぐらいで痛みはおさまるのですが
今回はずっと定期的に痛みます
触るとしこりがあるので乳腺に何かあるのかなっと思っていますがあまりにも不快な痛みなため寝れず
明日まで痛かったら病院に行こうとは思っているのですが
痛み止めって効きますかね?(´;ω;`)
後、同じような経験された方で原因なんでしたか?
母乳は生後1ヶ月で辞めたので関係なく
最近始めた事といえば筋トレとバストケアをしているぐらいですm(_ _)m胸の痛みで寝れないなんて初めてなので困っていますよろしくお願いします

コメント

2児ママ🐰

多分入線が詰まってますね軽くそのへんを押しながら絞ると楽になると思います、それか冷やしてみてください

• はるちゃ2代目

はるちゃ2代目

回答ありがとうございます
    あの後どうにか痛みの合間に寝て起きたら今は痛みは無いですが触ると痛いので病院へ行くか様子を見るか悩んでいます😭

• 7月22日
  • 2児ママ🐰

2児ママ🐰

長く痛みが続くなら行くべきかなだと思います

• 7月22日
  • はるちゃ2代目

はるちゃ2代目

そうですよね😭少し様子みて痛みが落ち着かなかったりまた寝れないほどの痛みがあったら病院行ってこようと思います!ありがとうございました😖

• 7月22日