※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

生理周期が不規則で妊娠できるか心配です。子供が欲しいけど1年7ヶ月経過。早く子供が欲しいです。

質問です🐣
ルナルナのアプリで今までの生理日管理を
しているのですが,毎回生理予定日ぴったりには
こなくて生理周期がバラバラです😭
こんな感じの生理周期でも妊娠できたかたは
いらっしゃいますか?😂
子供が欲しいと思い始めてから1年7ヶ月が
経ってしまいました…💧
私も周りの友達みたいに早く子供がほしいです😭

コメント

ayu

うちもかなりバラバラですが12月に出産しました(^-^)
こんな感じでした😂

• るな

るな

コメントありがとうございます☺️
    おめでとうございます✨
    生理周期がバラバラでもちゃんと妊娠できるんですね!少し希望が持てました😂

• 7月22日
ままり⭐︎

私もバラバラでしたけどすぐ出来ましたよ☺️
あれ排卵日より1週間前からじゃないと意味ないらしいですね…
うちはとりあえずルナルナの排卵日1週間前から毎日してたら2ヶ月でできました

• るな

るな

そうなんですね!
    ルナルナの予定日の1週間前から毎日してたら確かに確率が上がりそうですね✨
    私も今度チャレンジしてみようかな😂

• 7月22日
chun☺︎‬

私も短いと29日、長いと42日とバラバラでしたよ💦
1人目の時ルナルナアプリとコウノトリアプリと、排卵検査薬を使って管理していました。
私はルナルナよりもコウノトリのアプリの方が、生理日予測も排卵日予測もピッタリくらい合っていたので、2人目妊活の時もコウノトリの方を信じてました😅
もしかしたら人によって合うアプリが違うかもしれませんね💦💦

• るな

るな

コメントありがとうございます☺️私もコウノトリのアプリと排卵日検査薬試してみようと思います✨

• 7月23日
Huis

基礎体温は測ったことありますか?私も生理周期は27〜39日くらいでバラバラでしたが、体温で排卵日読めたので、その日前後に排卵日検査薬使って妊活してました!

• るな

るな

基礎体温表付けたことあるのですがなかなか長続きしなくて💧 とりあえず排卵日検査薬からチャレンジしてみようかなと思います✨

• 7月23日
mii

私は、ayuさんと同じように周期がバラバラでした。ルナルナのみで、基礎体温や排卵検査薬などはマメな性格でないので続かず…ルナルナの排卵予測日のみで夫婦でタイミングをとっていましたが、1年間妊娠することがなく、
思いきって不妊治療のクリニックに通いました!
排卵チェックをしてもらい、病院でのタイミング法で2回目で妊娠しました^_^

実際、ルナルナで予測されていた排卵日とはやはりズレていて、病院で確認してもらうのが一番だと思いました!
もっと早く病院行ってれば悩まなくて済んだなぁーと思ったので、コメントさせていただきました^_^

参考になれば嬉しいです💞

• るな

るな

私もなかなか基礎体温表は続かなくて途中で挫折してしまいました💧
    最近あまりにも赤ちゃんが出来ないので不妊治療のクリニックも行ってみたほうが良いのかなと考えてました😂
    私もタイミング法で妊娠できたらいいな😭
    かなり参考になりました💕
    ありがとうございます!!

• 7月23日