※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の陽性反応は、最終行為から約10日後から確認できます。生理予定日から1週間経過している場合、もう少し待つか検査をするか悩むこともあります。

妊娠検査薬フライングいつぐらいから陽性反応出ますか?

排卵検査薬を使用し、
4月25日強陽性、27日には薄くなってたので恐らく4月26日が排卵日だったのですが、まだ生理が来ていません。
最終行為から10日経っての3日前やったドゥーテストでは陰性でした🥲

アプリ上での生理予定日は5月2日でしたが排卵日が大幅に遅れ生理予定日からは1週間経過しています。
今までは生理周期が30日で安定していて予測通りにきていたので戸惑っています。


みなさんは妊娠検査薬いつ頃から陽性になりましたか?
大人しくもう1週間待つべきでしょうか?

コメント

きなこ

毎回高温期9日目からうっっっすら出ます!

まる🔰

ドゥーテストで高温期10日にうーっすら見えるかな?くらいの線でした!現在妊娠19週目となってますが、妊娠されてるわけではないんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日排卵検査薬ですが、検査してみたところ陰性だったので諦めてます😭
    3月に流産してしまい、そのままログインしてるので19週目のままです🥲

    流産後1回目の生理はふつうに来たので妊活頑張ってますがなかなか上手くいきません🥹

    • 5月11日
  • まる🔰

    まる🔰

    私はフライングの時排卵検査薬一緒にやってましたが陽性にならなかったです😂ど陰性でした!
    そうでしたか😢私は1月あたり化学流産だったんですけど、それがあって今回陽性でしたが順調にいくかこわくて仕方ないです😭

    早く授かれることを祈ります!🍀赤ちゃん来てくれますように!!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬は当てにならないですかね😂妊娠検査薬をするのもこわくて、わお互いがんばりましょう😣✨

    • 5月11日
  • まる🔰

    まる🔰

    予定日から1週間すぎることが私はないので、過ぎたら期待しちゃいます😭妊娠検査薬やってみてもいい気がしますが、こわいのも分かります🥲頑張りましょう!!

    • 5月11日