※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(24)
妊活

排卵している可能性や妊娠の可能性について、他の方の意見を聞きたいです。

妊活……は特にしてないんですが、少し質問があります
一昨日夜から卵白のようなオリモノが出てます
これって排卵してるんですか?

ルナルナで排卵予定日は7/5、生理予定日は7/21の今日でした
今までルナルナの予測は誤差3日前後と結構当たってたのでん???てなってます😅
ちなみに予定日は今日ですがまだ生理きてません😌

仲良しは前回生理後からは7/2.8.13.16とゴムありでしてます
危ないゾーンには入ってる日が2日ほどありますが、妊娠してる可能性とかってありますかね……?
ただ単に排卵や生理が遅れているだけですかね……?

他の方の意見が聞きたくて質問させて頂きました。よろしくお願いします🙏🏻

コメント

くろこ🔰

基礎体温ははかってませんか??
情報が少なく、私の予想でしかないのですが、
前回の生理から28~30日くらいたっていて、生理予定が本日で、、アプリ通り排卵してるなら、高温期に入っていると思うので、排卵ではないと思います。
生理前におりものが増えることもありますし、排卵がすごくすごく遅れてしまった可能性もあると思います😊

  • (24)

    (24)

    前は測ってたんですが色々バタバタして測り忘れが続いていつの間にか測るのを辞めてしまってました……😭
    前回の生理は6/18-23です
    高温期の体温って36.7度以上でしたっけ?明日測ってみます😌
    そうですよね😅

    • 7月21日