※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
子育て・グッズ

うちの息子は下痢体質のようで。生後5ヶ月ごろから1週間交代で下痢、普…

こんにちは

うちの息子は下痢体質のようで。
生後5ヶ月ごろから
1週間交代で下痢、普通便を繰り返してます。
普通便でも1日平均5回はうんちが出るような子で、
オレンジやいちごなど便通がよくなりそうなものをすこしでも多めに摂取すると簡単に下痢します。
8ヶ月ごろ2ヶ月にわたり、乳糖不耐症にもなりました。
卵アレルギーあるんですが、その症状も発疹ではなく、下痢です。
もう。オムツはなくなるしおしりふきも1日ひとつ無くなるのでキツくて😭
なにか💩が固まる食べものとか市販薬ありますかね😭
お医者さまに相談しても毎回、あまり気にしなくて良いとか言ってビオフェルミンを出されるだけで
でもビオフェルミンきかないのでいまは私のラックビー錠剤を割った欠片を与えてますがなかなか普通便にはならず😅
食事も和食多めにしたり冷たいものはさけたりしてますが改善見られません。
同じような方、または改善食や改善薬知ってる方教えていただきたいです。

コメント