※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
雑談・つぶやき

木曜日に美容院行ったのですがその時はバッサリ切ったから見慣れないだ…

木曜日に美容院行ったのですがその時はバッサリ切ったから見慣れないだけか似合わないだけかなんか違和感あったけどまぁいいかと思って帰宅後、旦那に後ろガタガタだしなんか変と言われ写真撮ってもらってよく見たら確かにガタガタと言うかバツバツ切った感じ?
見れば見るほど横もなんか変だし全体的に切りっぱなしな感じで似合う似合わない以前に美容師さんのセンスと技術を疑うレベルに感じてきた😂
ベッキーみたいなショートボブと伝えて写真も見せたのに例えるならちびまる子ちゃんみたい🙄
そりゃ顔も髪質も違うから完璧に同じにはならないことくらい理解してるけどこんなにも理想とかけ離れた仕上がりは初めて😂
思い返せばろくに写真も見ずにどのくらい切るとか話もなかったな💦
まだ2回しか行ってない美容院だったけど初回のときの人は良かったからその人に直してもらう予約入れたけど、ひどすぎるからはっきり文句言うべきか悩みます💦

コメント

みゆき

外見で旦那さんがそこまではっきりわかるくらいならプロとしてお金払ってるわけですから私なら文句言っちゃいますね😥
よーく見ないと気付かないとかならまだいいかもしれませんが…

  • えいたー∞

    えいたー∞

    前から見たらわからないんですけど、とくに後ろはひどすぎて😂
    お金返してもらいたいくらいなのではっきり言ってきます!

    • 7月21日
  • みゆき

    みゆき

    そんなにとかちょっと酷いですね💦
    その担当した人の為にも言わなきゃですね😇
    それにしても後ろとかも鏡で最後とかにチェックしてくれないんですね😅
    言いづらいかもしれないですが、頑張ってください✨

    • 7月21日
  • えいたー∞

    えいたー∞

    恐らくもう行かないので思ったこと言ってきます😤
    こんな愚痴を聞いて頂きありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月21日
  • みゆき

    みゆき

    いえいえ😊
    それなら言いたいこと残らず全部言ってきてください😂

    • 7月21日
  • えいたー∞

    えいたー∞

    ありがとうございます😊

    • 7月22日
めーちゃん

普通は何回か写真見直したり、「このくらいでどうですか?もうちょい切りますか?」みたいな相談とかもしますもんね💦
私ならあまりにひどい場合は担当だった方の今後の成長を祈ってはっきり言うと思います😢

  • えいたー∞

    えいたー∞

    普通そうですよね!
    今回の人は最後にどうですか?って聞くだけで途中確認とかもなくて💦
    若そうな人だったのでまだアシスタントから卒業したばかりなのか🤔

    • 7月21日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

切りっぱなしボブにしたつもりだったんですかね??

私なら文句言います👀

  • えいたー∞

    えいたー∞

    切りっぱなしボブにしてもガタガタすぎて😂
    職場の人にも美容師が切ったと思えないと言われてしまって外に出るのが恥ずかしいのではっきり言ってきます!

    • 7月21日
なぁこ

私なら文句を言って無料で直してもらえるなら行き、その後は二度と行かない!です。
ですが、夫はきっと何も言わずに別の美容院に行くタイプです💦(そしてやっぱり失敗された美容院には二度と行きません😅)

  • えいたー∞

    えいたー∞

    前回の方は良かったので無料でその方にお願いしました💦
    別の美容院へ行くとまたお金かかっちゃうのでまた次回別の美容院探そうと思います😂

    • 7月21日
  • なぁこ

    なぁこ

    もしえいたー∞さんが以前、担当された方を信頼できるのなら、わざわざ別の美容院を探す必要はないかな?と思いました💦
    美容院って腕はもちろん相性もありますよね😅それに一から髪質などの話し合いって面倒くさくないですか?次から担当を指名してみてはいかがでしょうか😊

    • 7月21日
  • えいたー∞

    えいたー∞

    パート先の若い子に聞いたらそこの美容院あまり評判良くないようなのでもう行かないと決めました😂

    • 7月22日