※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんが大きすぎるけど問題なし。早く産みたいけど里帰りせず、お盆に旦那も休みで心配なし。赤ちゃんのことは大丈夫です。

昨日検診があり赤ちゃんまさかの大き過ぎて笑った😂
既に体重は2700g超えてて赤ちゃん自体37wくらいの大きさ💦
デカ過ぎるでしょーよ😱
子宮頚管が標準内だけど短めだから無理に運動はしなくていいよーって。
もし早産になっても赤ちゃんは十分大きいし脳も肺もどこも問題はないから大丈夫だけど!って😅
個人的には里帰りじゃないしお盆あるから親にちょっと頼めるから早く産みたいところ(笑)
お盆は旦那も休みだから娘の心配もないし…🤔
ベビちゃんいつ産まれてもいいよー😁

コメント

deleted user

わあ❤️
大きいですね😃
予定日まで行けば
4キロいきそうですね😂

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    やばいですよね😂

    • 7月20日
あ

うちも同じ感じで実際は3600で大きく産まれました😀

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    そうなんですね!
    もう産むのが怖いです😭

    • 7月20日
スプリング

上の子38w4dで4408gで出産しました✨

双子も35w6dで2907gと2981gでした😊

もう少しで会えますね😆

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    凄いですね😳

    • 7月20日