※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
家族・旦那

旦那の浮気について。結婚して6年が経ちます。今年3歳の娘と、来月末に…

旦那の浮気について。

結婚して6年が経ちます。

今年3歳の娘と、来月末にもう一人出産予定です。

ふとしたことで、旦那の浮気を知りました。

結婚してからの6年間で、少なくても4人の女性と関係をもっていたそうです。
時期や、同時進行か、とかは分かりませんが。

そのうちの一人とは今年に入ってから出会ったようで、月に1回のペースで会っているようです。

お互いの家庭を一番に考えているようで、その人と一緒になりたいとかではないそうです。

普段の生活に刺激と癒しがほしいとか。

今年に入ってから出会った人とは2週間前にも会っており、そういうことをしてるみたいです。

私は今回全部知ってしまいましたが、旦那は私にばれていることは知りません。

確かに、一人目出産後、旦那に近づかれるのも嫌な時期もあったりして冷たくしていたときはあります。
今思えば、そういう態度をとっていた私も自業自得なんでしょうが、今は全然普通でむしろ一緒にいたいと思うくらいです。

出産して子育てすると、女として見れなくなるとかよく聞くので、なるべく服装や髪型、メイクは気を使っているつもりでした。

もう私だけを見てもらうことは無理でしょうか。
一時期だけでも旦那に冷たくしていた私の自業自得なんでしょうか。

どうすればいいんでしょうか?

浮気癖がある人は、絶対これからもしますもんね。

もう一度好きになってほしいです…。

長く読みにくい文でごめんなさい。
ここに書き出すだけで少しすっきりしました。

コメント

♡コキンちゃん♡

個人的な意見ですが...
1度の過ちならまぁ分からなくもないですが、人数も回数も凄いですよね😵
じーなさん1人だけを見るのは今更無理そうだなーと感じました。
順位だとじーなさんが1番にはなると思いますけど🙏
結婚して6年間でってことは新婚時代も含めてですからね...
熟年夫婦でもないですし、今後しないと約束してくれてもコソコソすると思います。

• じーな

じーな

順位は一番でも、私だけをみてくれるのは無理だし、今後もコソコソするのは、なんとなく私もそうだろうと思ってます。
    順位が一番てことだけでも救いかなって思いますけど💨

• 7月20日
すぬたか

ここに書く事でスッキリ出来て良かったです!

ただ、浮気は許せますか?
浮気をした旦那を愛せますか?

それをよく考えた上で、これからも一緒にいたい!と思うのであれば、知ってしまったことは墓場まで持っていくつもりでしまっておいた方が良いですね😣

自業自得だとは思いません。
特に産後はホルモンバランスのせいだと思います。
自分を責めないでください。

たしかに浮気ぐせがある人は、また浮気すると思います。
ただ、責めない限り、戻ってくると思います。

離婚されるのを覚悟で問いただしてみれば、改心するかもしれませんが、かなり危険な賭けになりそうですね😣😣

• じーな

じーな

そうですよね。
    変に問いただして関係が壊れてしまうなら、今の生活に特に問題がないなら墓場まで持ってく覚悟でしまっておいたほうがよさそうですね💨
    今はそんな危険な賭けをするよりは、今まで通り過ごしていきたいので、今のところ私の中にしまっておきます。

• 7月20日
  • すぬたか

すぬたか

でも、「いつか」のために、証拠は持っていて良いと思います。
    今後、何があるか分からないですし!
    頑張って下さい👍🏼

• 7月20日
ゆんまむ

それくらいされても旦那さんのことが好きなら、
その話をする時に後悔させるような言い方をしないとまた浮気はしてしまうと思います。
いかに自分のした事がダメだったか、バレないからという気持ちでやった事がどれだけ傷つけたかを旦那さんに教えてあげてください。
その対応次第で、旦那さんも心入れ替えてくれるか、変わらないかだと思います。

うちは浮気未遂が何回かありましたが、毎回考えずに話し合って整理しず頭ごなしに言い合ってたので、何度も同じこと繰り返してしまいました。
なので、話をする前に文にまとめるか何かはした方がいいと思います!!

とにかく、自分がどれだけ傷つけられたかを分からせないとですね。

• じーな

じーな

私も付き合ってるときとか、今までにちょっと怪しいなって思ったときに何も考えず話したこともあります。
    今はまだ自分の中にとどめておこうと思いますが、もしも話す時がきたらきちんと整理して話したいと思います。

• 7月20日
にこにこぷん

なぜ分かったのか気になります!

• じーな

じーな

きっかけは携帯が見えたからで、そこから少し友達に協力してもらって調べました。

• 7月20日
ドーナツ

正直またすると思います。
旦那様女性にモテるんですね!
チャンスがあればこそっと、あると思います。
それでも好きなら、惚れたもんの負けです!
でも、考え方によっては不格好で魅力のない夫よりもいいのかも!
そんな男性を愛してしまうのもあなたの運命かもです。似たような状況で、友達もそうゆう旦那が好きと行っています。

• じーな

じーな

わたしもまたすると思います。
    そうですよねー。
    ほんとそうなんですよね。
    惚れたもんの負けなんですよね。
    それでも今の関係を壊したくないって思っちゃいますもん。私もばかなんです💨

• 7月20日
  • ドーナツ

ドーナツ

子供から父親を奪うこともできませんよね、、
    母は強くなりますね。
    私も元カレの浮気の時を思い出します。
    もうしょうがないとしか言えないです。
    だってかっこいいし、バかなんだもん。すぐ浮気しちゃうなんて。
    でもその人に惹かれるんですよね。。
    気を穏やかに家族タイム過ごせたらいいですね!応援してます。

• 7月20日
  • じーな

じーな

嫌いになれないんですよね。
    ほんと、浮気しちゃうのも、そんな旦那を嫌いになれずにいるのも、運命なのかもしれないです。
    ありがとうございます!

• 7月21日
じゃむ

自業自得なんかじゃないと思います!
子育てってほんと大変だし、ホルモンバランスやらで、女性は旦那<子どもで本能的に子どもを守ろうとするものです。

旦那さんは家庭を一番にされてるみたいですし、じーなさんのことが好きじゃないわけではないのでしょうか?
本当にただ単純に刺激が欲しいとかそういうレベルなのかなって思います🤔💦
ただ、浮気は治りません。
やめてほしいなら、素直にはっきり話し合うしかないと思います😭

• じーな

じーな

確かに、それは私も感じてます。
    ただただ毎日の生活に刺激がほしいってだけで、家庭を壊すようなことをしてまでは…って感じだと思います。
    やめてはほしいけど…浮気は治んないですよねー。

• 7月20日
まりも

浮気癖のある人はまたするとは思いますが、じーなさんが好きって気持ちで居れば大丈夫なのかなと思います。ただ浮気を受け入れればのはなしですが😢
遊びで付き合ってる感じがあるので、消して自分の家庭を蔑ろにしてるとかではないのかなと思います。じーなさんの事が一番に思って居て好きなんだとは思いますよ。帰る場所を分かって居て浮気するみたいな、、、上手く言えませんが💦
それとじーなさん自分にも非がある的な事を自覚してる事が偉いと思います。大体の人は浮気されたって事だけみて、自分にも悪い所あったんじゃないか?何て考えないですもんね⤵️本当に何もない場合もあるのかもですが、浮気をするって事は隙も、時間もあるって事ですもんね😫
でも、モヤモヤしてるのも体に悪いので、一度話し合ってみても良いかもですね😊長文の上訳の分からない感じですみません💨じーなさんを応援してます。

• じーな

じーな

甘え…みたいなもんですかね。私も上手く言えませんが、まりもさんの言いたいこと分かります!
    そのうち、浮気なんかしなくても私だけで満足できるようないい女になってやる!ってくらいの気持ちでとりあえずいます。
    ありがとうございます。

• 7月20日