※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
その他の疑問

厳しいコメントもあると思いますが質問させてください!3/12に出産した育…

厳しいコメントもあると思いますが
質問させてください!


3/12に出産した育児奮闘中の新米ママです!

4/2に好きなグループのコンサートガあります。
普通のコンサートなら諦めがついたのですが
CD特典の最前列の無料招待に当たりました。
そして人に譲ることのできないチケットなので
すごく迷っていて……
旦那は行ってきていいよと言ってくれていますが
あずけて行くのは非常識でしょうか??(泣)

今は1週間検診でしか外に出ることはなく
自分の体力、子宮の戻りも良いようです。
コンサートも終わればすぐに帰る予定です

時間的には半日未満です。

いま混合でミルク寄りで育てています
ミルクは飲めるのと旦那がベビーシッターの資格を持っているのでその点の心配はあまりないのですが、、

可愛い息子をあずけていくのも罪悪感もありますがすごく悩んでしまいます(ToT)/~~~

どうしたらいいでしょうか??😭

コメント

yumi003☆

行きたいなら行ってもいいと思いますよ。
ご自分の体が辛くならない程度で♪

rty521

リフレッシュに行ってきてはいかがですか?逆に旦那さんがベビーシッター持ってるってうらやましいです!!安心ですね
粉ミルク飲めるなら預けても大丈夫ですし!

ただ、まだ体力も自分で思ってるより減っていて疲れやすいと思うので、くれぐれも無理しないようにした方がいいと思います。
産後ちょっと買い物に行った時に旦那の歩調についてけなくてびっくりしました(^-^;

でーる★

私なら行きますね〜✨
私は特に大好きな歌詞とかは
いないですが、最前列なんて最高じゃないですか❤
ママになっても息抜きは絶対
必要だし、体調が大丈夫なら
良いと思います^^*

  • でーる★

    でーる★


    歌詞じゃなく歌手です。

    • 3月27日
ひぃちゃん♡

せっかくいい席が当たったなら
私だったら行きます!!
旦那がいいよって言ってくれているなら、甘えちゃいます!
預けれる人がいるなら、
いいんじゃないですかね??★

あー行きたかったーって、
後悔しちゃうと思うので、、、^^;
終わったら、すぐ帰ったらいいと
思いますっ♪

そーm

迷いますよね〜💦快く子供見てくれる人がいるなら絶対行きます!私は快く見てくれる人がおらず、産後の大切な人の結婚式出席を断念しました😭回復も順調だったのにぃ〜💦今でもすごく悔しいです(ー ー;)
最前列の無料招待なんて…嬉しいですねー!😍きっと2度とないかもー?💕滅多にない事だし、気持ちよく行けるといーですね💓

もりりん

旦那様がみててくれるし、ミルク飲めるし、体調に問題ないならいいと思いますよ♪
お母さんだからと言って、気にすることないと思います( ^ω^ )

minimana

ご自分へのご褒美だと思って、赤ちゃんを安全に預けられる環境があれば行っていいと思います(*^^*)

リフレッシュして、そのパワーを赤ちゃんに注いであげれば、きっと赤ちゃんも嬉しいのではないでしょうか♪

aya♡


まとめてでの返信ですみません(><)
みなさんの嬉しい言葉を読んで
旦那に預けて息抜きにいってくることにしました💓
といっても少し不安はありますが。笑

自分の体力も考慮しながら楽しんできたいと思います!

コメントありがとうございました♡