※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

朝ごはんの飲み物に悩んでいます。牛乳は保育園で飲めるので、朝ごはんに牛乳を試してみたいと考えています。朝食はアンパンマンのスティックパン3本とベビーダノンのみです。

子供の朝ごはんにパンをあげている方、飲み物はお茶、水、野菜ジュース、牛乳など、何あげてますか❓
うちはずっとお茶でしたが、お茶が嫌いなわけでもないですが朝ごはんの時の飲みはすごく悪いです、牛乳とかにしてみたら良く飲んでくれるのかなぁ、と思うのですが💦

牛乳は保育園でも飲んでいるので飲めます

ちなみに、朝ごはんはアンパンマンのスティックパン3本、ベビーダノンのみで、軽食です!

コメント

deleted user

牛乳と言うので、牛乳です。

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    どれがいい、と言ってくれると出しやすいですね😄

    • 7月19日
りんごのほっぺ

うちも朝は飲みが悪いです(´. ॄ.`)
普段は麦茶ですが、たまに緑茶とか出すとごくごく飲みます!
あとは最近は本人に聞いてます!
何飲む?お茶とお水と牛乳あるよーって言うと
「おみじゅー」か「ぎゅーにゅー」って言うことが多いです!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    言葉が出るんですね‼️
    うちは、お茶しかまだ言えないです😅

    • 7月19日
りん

牛乳大好きな子なのでいつでも牛乳飲んでます😂
パン、牛乳、バナナなどのフルーツ、ゆで卵、ポタージュとか用意してます!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    牛乳は温めて飲んでますか?
    冷蔵庫から出した冷たいの飲みますか❓
    フルーツも良いですね🙆

    • 7月19日
  • りん

    りん


    2歳の頃は冷たいままあげてました!夏でしたし、うちの子お腹強いので😂下痢しやすい子なら温めてあげた方がいいと思います😌

    • 7月19日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    なるほど!お腹ゆるくなければ冷たいのOKですね😄
    うちも、牛乳出してみます‼️

    • 7月19日
より

朝は牛乳あげてます!
うちもパン派です☺️

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    牛乳とパンなんですね‼️
    牛乳温めて出しますか?

    • 7月19日
  • より

    より

    2歳前くらいまでは軽くあたためてましたが、いまはそのまま出しちゃってます!

    だいたいパン+牛乳+ハムやベーコン、たまご焼いたり+ヨーグルトにきなこやバナナって感じです☺️

    • 7月19日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ヨーグルトにきな粉、も美味しそうで良いですね‼️
    きな粉体にいいですしね!

    • 7月19日
ぷぷぷ

下の子は牛乳かりんごジュースです🙂上の子はほとんど飲まなくてたまにお水って言います😂

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    お水なんですね‼️
    朝は飲み物の飲みが悪いです💦寝汗かいてるのでしっかり飲んでほしいんですが

    • 7月19日
ゆーママ

ヤクルトと麦茶です👀
たまに牛乳欲しいっていうので牛乳です🥛

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ヤクルトですか‼️
    子供喜びそう😄

    • 7月19日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    あと飲むヨーグルトとかもだします👀

    • 7月19日