※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

8ヵ月になったばかりの息子がいます。動物園、遊園地、水族館などに行き…

8ヵ月になったばかりの息子がいます。
動物園、遊園地、水族館などに行きたいのですがこの月齢で行っても楽しめるでしょうか??実際に言った方意見お願いします

コメント

まぁぶる

6ヶ月で水族館、9ヶ月で動物園デビューしました❁
どちらも興味津々でしたが、強いて言うなら水族館の方が動きがあり楽しそうでした(^^)

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます!
    なるほど、魚は動き回りますもんね♪
    参考にしてみます(*^^*ゞ

ありがとうございました!

• 3月26日
橘♡

7ヵ月のの時に水族館行きましたが、じっと見てるだけで、特に楽しそうとかはなさそうでしたね
けど色々触りたい月齢なので、触ったり出来るコーナーは楽しそうでした

夏だったので室内で人ごみで暑そうだったのでランニングシャツで途中から見て回ってました笑

• しぃ

しぃ

写真までわざわざありがとうございます!でもやはり興味津々ですね♪水族館のほうが楽しそうって意見他に頂いたので行ってみようと思います。

• 3月27日
りりなせ

うちの子は10ヶ月で動物園に行きましたが、夏だったこともあり、動物が日陰で動かないのもあって微妙でした。
遠くにいたりするとわからないみたいで…笑
左右に行ったり来たりしてるエミューにだけ反応してました!笑
1歳の誕生日に水族館に行きましたが、魚などは常に動いていて、キラキラしているし、近くでも見られるので、わりと食いついて見てました☆
反応してくれるといいですね( ^ω^ )

• しぃ

しぃ

やっぱり動きがある方が子どもは興味しめしてくれるんですね♪まずは水族館に連れていこうとおもいます❤︎
    動物園はもっと大きくなってからデビューしてみようと思います!

• 3月27日
ちー(*^^*)

それぐらいでつれていきましたが、ちょっとみたら寝てしまって親だけで楽しみました(*^^*)
やっぱり1歳すぎてからのほーが連れて行ったかいがあったかなーと私はおもいます(*^^*)
でもつれていきたいっておもいますよねー私もそーでした

• しぃ

しぃ

小さい子だとタイミングが難しいですもんね🙈私が親にいっぱい連れてって貰ってたので子どもにも色んなところ連れていきたいなと!
    息子のタイミング見て連れていこうと思います。ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

• 3月28日