※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama🔰
妊娠・出産

妊娠10週目の検査結果と次回検診の連絡について不安です。異常があれば早めに連絡してもらえるでしょうか?

妊娠10週目の時に子宮頸がん検査と血液、尿検査をしました。子宮頸がん検査や血液検査の結果はいつと聞くのを忘れてしまいました。
次の検診は来月です
その時に教えてくれるのでしょうか?子宮頸がんや血液検査などで何か異常があった場合、検診日より早めに連絡をくれるのでしょうか?

コメント

2児ママ

異常ない場合は次の検診時、異常ある場合は連絡来ると思います🙌

• mimama🔰

mimama🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですね(>_<)結果が気になってしまって

• 7月18日
  • 2児ママ

2児ママ

私の行ってた産院は、1人目の時異常無しで次の検診時に教えてくれて、2人目の時血糖値が高く検査した1週間後位に電話で連絡がありました!

• 7月18日
  • mimama🔰

mimama🔰

そうなんですね!今日がちょうど検査した1週間後です(><)ドキドキします

• 7月18日
ママン

私の場合、何も異常がなかったのでか次の検診で教えて貰いました!
再検査になる場合もあると思うので、もし急ぐようなら次の検診までに連絡あるのかな!?
まだ2週間に1回の検診ですよね!?
心配ですよね😭😭

• mimama🔰

mimama🔰

回答ありがとうございます。異常あると連絡あるんですね(><)結果が気になってしまって!検診は4週間後になりました!

• 7月18日
little

なにからあれば連絡くれるという病院もあるとママリで見たことありますがどうなんでしょう?
ちなみに初期にうけた子宮ガン検診の結果は言われないまま。いまにいたります!
血液検査は次の検診で教えてもらえました!

• mimama🔰

mimama🔰

病院によって違うんですかね(>_<)今まで子宮頸がん検査したことなかったので、、、
    結果言われないこともあるんですか!??びっくりです(+_+)

• 7月18日
  • little

little

先生が忘れてるだけだと思います笑最初あたしも気にしてたんですがすっかり忘れてました😄

• 7月18日
ささみ

病院によると思います(^^;)
うちは子宮頸がんの検査で再検査でしたが次の検診の時に言われました(--;)

• mimama🔰

mimama🔰

病院によりますよね(>_<)

• 7月18日