※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
子育て・グッズ

息子が手足口病で、発疹が増えるか、お熱が出るか、落ち着くまで何日かかかるか心配です。

手足口病に息子がかかりました💦
保育園で手足口病大流行です、本日保育園に行ったら先生が足と手に発疹を発見!口の中にも発見!で早々帰宅となりました。お熱は出ていません。(37.1)
小児科にかかり手足口病と診断されましたがこれから発疹が増えていくのでしょうか?💦またお熱が出るのはこれからでしょうか?💦何日くらいで落ち着きましたか?💦

コメント

R(22)

手足口病にかかりましたが、熱は出なかったです。
発疹は少しずつ増えますが
そんなに増えなかったです!
ご飯食べれてるようになり熱なかったら保育園に連れていきましたよ◟̆◞̆

• 🍠

🍠

ありがとうございます!💦
    うちも増えないといいな…保育園が厳しめの保育園で今日手足口病だった子が久しぶりに登園して先生がその子の手のひらや口の中を見てまだ駄目です!と帰してていつ頃に治るんだろうと思いました💦その子のお母さんは病院はいいって言ってたんですけど…とは言っていて先生が病院の基準がバラバラなのでって断ってましたが謎です😩

• 7月18日