※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

来週別府の杉乃井ホテルに行きます。まだ息子は11ヶ月なのでアクアビ…

来週別府の杉乃井ホテルに行きます。まだ息子は11ヶ月なのでアクアビーチに少しだけ行こうかなぁと思ってます。
そこで、旦那さんは水着を持ってるんですが私は持ってません。というか中学の時からプールに入ったこともなく、体型があれなので水着を着たくありません。

普通の服で行くのはダメですよね?ネットをみるとラッシュガードにショートパンツに水着素材のレギンスなどを組み合わせるといいとありました。今回しか入らないだろうし買うのももったいないです。何かいい方法ないですかね💦❓

コメント

☆Let’s think☆

ラッシュガードにショーパンで
良いと思います😂
自分も妊娠中でしたが、それで
入ってました⚡️😂
一応、脱水機ありますし、
ガッツリ入らないのであれば
ある物で対応して良いと思います😂❤

• あゆ

あゆ

わざわざ買うのもなぁって感じで悩んでます😓

• 7月17日
さんぽ

ネットとかで5千円以内とかで水着からラッシュガード上下とか全部セットになったのもありますがそーゆーのもダメですかね😅子供がいると夏ってプールや海行くこと増えたりはするので買ってて損はないかな〜と思いますが…(プール海でないけど水着で遊ぶような水遊びの場とかも!)5千円くらいで全部付いてるなら1回使い捨てでも安いものかなとは思います!👌
普通の服はダメですね…

• あゆ

あゆ

水着を着ること自体に抵抗あるのでそういう時は旦那さんにお願いしようと思ってます。旅行が来週なので間に合わないと思うので今回はやめとこうと思います。

• 7月17日