※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

2ヶ月の男の子の小児科受診について、東戸塚こもれびキッズクリニックについての情報やオススメを教えてください。

もうすぐ2ヶ月になる男の子を育てています!
予防接種や検診のため小児科を探しているのですが、
「東戸塚こもれびキッズクリニック」を受診
された方いらっしゃいますか?
先生や病院の様子などを聞きたいです。

元々、こちらで住んでおらず近くの病院など
よく知らないので教えて頂ければ嬉しいです!

また他に、オススメなどもあればお願いします。

コメント

かりんとう

東戸塚にあるゆかチルドレンクリニックおススメですよ!

住みから近いかは分かりませんが…😓💦

• もも

もも

回答ありがとうございます!

母乳外来もあるようなので、その病院も実は気になっていたんです💦
    検討させてもらいます😊

• 7月17日
ちょもっこ

以前東戸塚に住んでおり、こもれびキッズクリニックに通っていました‼️
先生もスタッフの方もとても優しく、院内も綺麗ですし良かったです(^^)
予防接種は入り口も別になっているので小さい子でも安心でした!
ただ、風邪が流行っている時のネット予約は開始時間と同時に取らないと順番が取れなかったりと…それだけが少し難点でした。

• もも

もも

回答ありがとうございます😊

先生やスタッフの方の対応が決める際の1番気になった所だったので、お話が聞けて嬉しいです☺️
    予防接種の入り口が別なのはすごく惹かれるポイントですね!人気なだけに混むことも承知の上で、こちらに決めようかと考えてます。
    貴重な経験話をありがとうございます!

• 7月17日
  • ちょもっこ

ちょもっこ

先生やスタッフさんは本当に親切で優しくて文句ありませんでした!
    忙しいのか、先生が少し早口で、ん?聞いてますか??て思う事はありましたが(笑)相談にものってくれましたよ!
    ももさんと息子さんにも合う病院だと良いですね!
    私でよければ、何かあれば聞いてください(^^)

• 7月17日
  • もも

もも

早口の先生ですか!
    少し聞いてみたい気もします(笑)
    私自身がかなり心配性なので、毎度相談するかと思うと少しでも話をしやすい環境が良いなと考えてます💦
    そう言って頂けて本当に嬉しいです!
    ありがとうございます☺️

• 7月17日
ちっち

私も通っていますよ!
嫌な対応されたことは今までに一回もないですよ~
東戸塚は子どもが多いので、かなりの人数をこなさなきゃいけないので、早口ですが聞いた事には嫌な顔せず説明してくれますし、治療方針も二択とかで選ばせてくれますよ!
こちらから聞きたいことはどんどん聞くと言いと思います😀

• もも

もも

回答ありがとうございます😊

聞きたいことが遠慮なく聞ける環境かどうかが心配だったのでお話を聞いて安心しました!!
    早口でも、きちんと回答が来るのであれば全く気にならないですね☺️
    病院へ行く前に利用されてる方のお話が聞けてすごく安心できました!
    ありがとうございます。

• 7月18日