※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ♡
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理のような出血があります。病院へ行くべきか不安です。ご意見をお聞きしたいです。

産後の生理についてお聞きしたいのですが...😅
先月の5日に初産で出産しました
1ヶ月検診も問題ないと言われ昨日から生理みたいな出血がありました💦
これは普通のことなのでしょうか?
それとも1回病院へ行った方がいいのか分かりません
分かる方居たら回答お願いしますm(_ _)m

コメント

あゆっぺ

私は産後2ヶ月くらいは不正出血とか茶色っぽいおりものとかありましたが、腹痛とかもないし、大量に出血するわけでもなかったので、特に病院行ったりはしなかったです。
3ヶ月くらいで普通のおりものになり、それからは全く出血もなく、11ヶ月で生理再開しました。
早い人は早く再開するし、個人差があるのでわかりませんが、様子見てもいいと思います。

• ハルママ♡

ハルママ♡

回答ありがとうございます😃
    初めての事ばかりなのでちょっと戸惑ってました
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月17日
りー!!

私も1ヶ月で生理来ました!!
最初はググりまくって病院行かなきゃダメな血だわッ量もダメなやつだ😱とか1人で焦ってました!!笑
でも結局病院に行くか迷って、2回目また生理っぽく来たら生理だなって思って2回目を待ちました(笑)

• ハルママ♡

ハルママ♡

あらまー💦
    悪露は落ち着いて出血が止まってた筈だったのに
    数日後に生理みたいな出血しだしたのでえ?え?ってなってました|ω-`)
    とりあえず様子見てみます♪♪

• 7月17日