※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

宇都宮に引っ越して3週間、友達が欲しいです。子育てサロンに行くことが多く、子供は4ヶ月で3月生まれ。同じような方と仲良くしたいです。

はじめまして!
宇都宮に引っ越して3週間くらいです。
こっちにきて友達が出来ず寂しい思いをしてます!
子育てサロンも結構行ってて石井とみずほのによく行きます!
子供は3月生まれの4ヶ月のママです。
歳は27歳です。子供の月齢など近い方仲良くしてください!よろしくお願いします🥺



コメント

ママリ

地元が上三川町でしょっちゅう栃木帰ってきてます😆
24歳ですが良かったら仲良くしてください☺️

  • めぐ

    めぐ

    返信ありがとうございます^ - ^
    是非よろしくお願いします!
    普段はどこに住んでらっしゃるんですか?(^^)

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    普段は埼玉の上尾に住んでます!

    上の子をしょっちゅう実家にお泊まりさせてるのと
    旦那が出張があるとすぐこっち来るので☺️

    • 7月16日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね!
    上尾なら帰ってこれますね^^
    よろしくお願いします^^

    • 7月16日
deleted user

同じく今月宇都宮に引っ越して来ました🥺
私は今年28歳です、息子は6ヶ月になりました(´,,•ω•,,`)仲良くしてください😊

めぐ

よろしくお願いします^ - ^
引っ越してきたばかりのママさんいて嬉しいです!
歳も近いのでよろしくお願いします!
どの辺りにお住まいですか?

deleted user

御幸ヶ原町って所です(´,,•ω•,,`)子育てサロンは1番近いところで竹林?みたいです☺︎🙌

めぐ

駅の北側なんですね^ - ^
私は石井とみずほのが同じくらいの距離の下栗町です^ - ^

deleted user

駅と言っても駅までも距離があります…😂
調べてみました!うちから車だと25分くらいみたいです(*´ω`*)💓宇都宮市って広いですね🥺💦

めぐ

本当に広いですよね!
びっくりですよ!

deleted user

中間地点だとベルモールみたいなので、いつかお会いしたいです🥺🙌💓
車ないとやっていけないですよね😓

めぐ

本当ですね^^
私車持ってないので駅とかのほうが会いやすいかもです(^^)

deleted user

駅でも全然大丈夫です🤗宇都宮の駅、数回しか行ったことがないですが…笑🤣

めぐ

私もまだ数えるくらいしか行ったことないですww