※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
妊娠・出産

二人目です。陣痛不発でフライング入院からの一旦帰宅になりました😹前回…

二人目です。
陣痛不発でフライング入院からの
一旦帰宅になりました😹

前回検診時子宮口3センチやったので
張りがきたら電話☎️やったんですが
いざ入院するも陣痛につながらず。
予定日まで1週間あるので、誘発は
つかわずにかえってきましたー😭

同じような方おられましたら
お産につながるアドバイスお願いします!

ほんとはもう生んでしまいたいところでしたが
痛みも遠のいてしまい
焦ってもいいことはないかと思い
いえでゆっくりすごすことにしました😭!

一人目が37週で破水出産したこともあり
先生からはいつ陣痛きてもおかしくないよ?
っと、まいどまいどゆわれます😭笑

コメント