※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりりママ
妊娠・出産

出産予定日まで10日、切迫早産で入院していたがまだ未産。陣痛の到来が不安。この時期の外出範囲はどれくらいが適切?物もらいも発生中。

出産予定日まであと10日…切迫早産で入院してたので早めに産まれるかと思ったらまだ産まれません😂
1人目破水から促進剤だったので…いつ陣痛が来るのかドキドキ💓💦
この時期お出かけの範囲はどれくらいにしてましたか?
1人又は自分と子供のみの場合や付き添い(旦那や親)がいる場合…。

出産まであと少しなのにものもらいも発生中😂

コメント

ちーたむ(27)

分かりますー!
私は3人目にして切迫になり、
入院は免れたものの早く産まれるかと思いきやあと8日で予定日です😂

私は一番上が幼稚園なので、
歩いての送り迎えを一人でしてます😅
因みに往復1時間以上かかります😂
いつ陣痛来るかはドキドキですけど…😵💓

• りくりりママ

りくりりママ

意外と産まれないものなんですね😂
    毎日ドキドキです💦

往復1時間…この暑さでは本当に大変ですね😭気をつけてくださいね!

• 7月16日
  • ちーたむ(27)

ちーたむ(27)

ほんとそうですよね😂
    あんなにヒヤヒヤしてたのに😂

この時期は汗だくになっちゃいます😂
    でも、赤ちゃんを早く産むために頑張ります😁💪
    りくママさんも出掛けるときは気を付けてくださいね😊

• 7月16日
a

もうすぐですね🥺💓
頑張ってください✨

• りくりりママ

りくりりママ

ありがとうございます😊
    2人目でも出産は怖いですが頑張ります!!

• 7月16日
ぴっぴ

私も切迫早産で入院しましたが、点滴しながらも頻発してた張りが退院してから1週間何の兆候もなく🤣
張りはあるけど全然進む気配ないし、上2人とも破水からだったので同じくドキドキです😊💦

2人目のお産の進みが早くて、今回は一時間くらいだと予想して、車で10分程度のスーパーまでなら自分1人でも行ってます😊

• りくりりママ

りくりりママ

私も点滴生活から離れて2週間弱…生理痛のような痛みは1日に数回ありますがまだまだ産まれる感じはしません😂
    陣痛いつ来るかドキドキしますよね😂
    私も車で15分ほどの距離ならまだ一人で行ってますが、いつ産まれるんだろー😂💓

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も1人目が破水から促進剤だったので、2人目の自然陣痛が楽勝すぎて😳
    今回も破水からじゃないと気付く自信がないです🤣🤣

粘液栓?はかなり少量ずつですが数日前に確認できたもののおしるしに繋がらず…🤔

りくママさんの上の子とうちの2人目めっちゃ年近いですね❤️
    魔の3歳児を越えた悪魔の4歳児に差し掛かってますが、お互い穏やかに過ごせますように…😍笑

• 7月16日
  • りくりりママ

りくりりママ

私も陣痛わからないって入院中から看護師さんに相談してました😂
    わからなかったらとりあえず電話しておいでーって感じでした!
    私は粘液栓さえまだです💦

1人目8月25日産まれで、2人目7月26日予定日なので誕生日1ヶ月違いとかになりそうです😂
    最近若干の赤ちゃんがえりなのか泣くことが増えて大変です💦

• 7月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

張りは頻発してるんですが痛くないし遠退くしで、産む産む詐欺になりそうで連絡するのも躊躇しちゃいます😳笑

うちは二人目が7/31産まれで、予定日8/4なので下手したら一緒の可能性も…🤣

赤ちゃん返り、わかりますーーーー!!
    声も立派だしたまにハァ😵💨ってなっちゃいます💦

• 7月16日
  • りくりりママ

りくりりママ

私も張りや生理痛のような痛みはありますが、全く定期的でもなくいつになるやら😂

2人目早まる可能性あるので誕生日近くなりそうですね😂

赤ちゃん言葉使ったり、気にくわないとすぐ泣いたり…そうかと思えばご飯自分で食べたり、お風呂で自分で洗えたりと成長もあります!
    妊婦イライラしますよね😭

• 7月16日