※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

この三連休ホントきつかったです。昨晩は左腹部がずっと痛くて、一晩中…

この三連休ホントきつかったです。
昨晩は左腹部がずっと痛くて、一晩中眠れず。
もしかして便秘のせいかなと思って今日便秘解消したのに生理痛のような鈍痛が続き、腰痛も酷く立ってるのもしんどくて、横になってました。
ズキズキする痛みもあり、今晩も眠れそうにないです😭汚い話ですみませんが圧迫されて常に大がしたい感じですが、しても痛みは収まらず。。
お腹を触るとでこぼこした感じです。
この二、三日目急に腹痛が始まった感じです。ただ子宮が大きくなったのが原因ならいいんですが、子宮筋腫のせいかな💦
久々の腹痛かなりキツイです。
明日受診してみようと思います。
同じような症状があったかた、どれくらい続きましたか?

コメント